脱毛サロン「ストラッシュ」は乗り換え・紹介・学割でさらにお得!

脱毛サロン「ストラッシュ」は定価がかなり安い脱毛サロンなので、「この価格でじゅうぶんよ」と思う方も少なくないかもしれません。

でも、さらに安く!もっと安く!と思っている方もすくなくないはず。
そんな方におすすめの「ストラッシュを安くオトクに契約する方法」をご紹介します。

ストラッシュは「紹介」してもらうと10%割引!

ストラッシュにはじめて行く方なら、一番おすすめは「紹介」です。すでにストラッシュに通っている友人やご家族に紹介してもらうと、ストラッシュが10%オフで契約できます。

ストラッシュ紹介方法

ストラッシュの紹介は「カウンセリング当日のアンケート用紙に、すでに通っている会員の名前を書く」だけでOK!

メールやラインで紹介してもらわなくても、当日「名前を書く」だけなのでとっても簡単です。

極端な話、「全然顔も知らないひと」でも、ストラッシュに通ってさえいれば「紹介してもらえる」わけです。

たとえばツイッターやインスタなど、SNSで「ストラッシュ行きたいのでだれか紹介してください~!」と呼びかけて、DMで通っているひとの氏名を教えてもらえばOK!

実際にツイッターでは・・・

こんな感じで「ストラッシュ紹介できますよ~!」と声かけしているひと、多いんです。

ハッシュタグに「#ストラッシュ」「#STLASSH」「#紹介希望」「#紹介割引」などを活用して、ぜひ紹介してくれるひとを探してみてください。

紹介した側も、5,000円分のQUOカードがもらえちゃうので、SNSで声かけすればすぐに誰でも「私ストラッシュ紹介できるよ~!」と声掛けてくれること間違いなしです。

ストラッシュは「乗り換え割」も実施中!

他サロンですでに脱毛していて、ストラッシュに乗り換えたいなと思っている方には、「乗り換え割」がおすすめです。

実際、ストラッシュは安くて店舗も増えていて、さらに「通い放題(無制限)」コースもあるので、これらを目当てに、他サロンから乗り換えてくるひとは多いんですって。

ストラッシュでは、他サロンからの乗り換えで、なんと「最大6万円割引」になります。いま他サロンに通っているひとで、「遠いから通いにくい」「なかなか毛が減らない」「予約が取れないから通えない」と悩んでいる方、ストラッシュの乗り換え割を利用して、乗り換えてみてはいかがでしょうか?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。