顔脱毛が4000円!ストラッシュのおすすめ全顔脱毛プラン

顔脱毛しました!

鼻下、おでこ、揉み上げ(フェイスライン)、アゴを18回脱毛した結果がこちら。

つるつる~!
鼻下だけはうっすらまだ毛が生えますが、ほかの部位はつるつる!もう毛が生えてきません。

顔脱毛すると化粧ノリが良くなるだけでなく、毛穴が引き締まるので「水分が逃げなくなる=保湿できる」というメリットがあります。

このメリットのおかげか、最近やった「POLAの肌チェック」で、私の肌は5段階中4!『「潤い」と「温かさ」が逃げず肌本来の機能を発揮しやすい状態』という、とても良い結果を出すことができました。

顔脱毛する前は肌状態が悪く、「実年齢+5歳肌」「乾燥に気をつけてケアしましょう」という診断結果が出ていたのに…!

顔脱毛+毎日の保湿ケアをがんばったら肌は復活してくれました。顔脱毛をすると、見た目や化粧ノリが良くなるだけでなく、肌の状態もとてもよくなるので、顔脱毛はかなりおすすめです!

顔脱毛おすすめの「ストラッシュ」

ストラッシュ顔脱毛 施術範囲

顔脱毛をしている脱毛サロンは多いですが、なかでもおすすめなのが「ストラッシュ」です。ストラッシュは全身脱毛サロン。全身脱毛のなかに「顔脱毛」はもちろん含まれています。

ストラッシュは全身脱毛だけでなく「顔脱毛だけのプラン」もあります。
ストラッシュで顔脱毛できる範囲はこちら!

ストラッシュで脱毛できる範囲は・・・

・おでこ ・こめかみ ・ 頬 ・もみあげ ・鼻下 ・ フェイスライン ・あご(口の下) ・あご下(とがった部分)

と、眉下と目の周り、鼻を除いたほぼ「全顔」。

ストラッシュ顔脱毛 料金

上記の範囲すべて脱毛できて、ストラッシュのお値段は・・・
・6回 52,980円
・12回 95,980円
・無制限 134,640円

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。