バスト+1.5cm!ヴィアージュを2カ月使い続けた効果と不満

はじめてヴィアージュを使い始めたのがコレ↓


ヴィアージュを2カ月使い続けてみたところ…

バストサイズ、+1.5cm!

正直、自分でもそんなに大きくなった気がしていなかったので、この変化にはおどろきました。
ほかにもヴィアージュにはこんな効果が!

ヴィアージュはバストの形もきれいになる!

私のおっぱい、片方だけ小さいんですよね。
なぜか思春期ごろからずっと右だけ小さくて、乳首の形も変。子供を産んだ産院で「こんなに大きさに差があるひと、めったにいませんよ」「乳首の形めずらしいね?!」と百戦錬磨の助産婦さんたちにびっくりされたほどです。
コンプレックスだったおっぱいの差。
これがヴィアージュをつけ続けた結果・・・

やっぱり右は小さいままですが、左が垂れていたのがマシになったおかげで、高さが同じくらいに!
バストトップがそろってきたので、ぱっと見、見た目はかなりきれいになりました。

横から見ると・・・

バストの形が上向きになっているのが分かります。
これまで肉が垂れまくっていたせいで、「おっぱいなのか腹なのか分からない」状態でしたが、ヴィアージュを毎日つけることで「おっぱいと腹の境目」がしっかりしてきて、おっぱいがくっきりきれいに整うようになってきました。

ヴィアージュは背中の肉もきれいにしてくれる!

サイズ+1.5cmは、どこから来たのか…?
どうやらおっぱいそのものが育ったのではなく、背中の肉が前に寄ってきた結果のようです。おかげで背中、すっきり!

夏になって薄着になっても、以前のように「背中のもたつき感」がかなり減りました。後ろから写真を撮られて「ぎゃー!背脂やばい!!」となることもなくなりました。
ヴィアージュをつけているだけで背脂は前に寄ってくれるので、着痩せ効果もあるみたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。