ジョウクリニックが人気のワケ|海外からも患者が来る理由

ジョウクリニックは2018年7月現在、大阪医院、姫路院、松山院、高知院、那覇院、安城院、京都院があります。

西日本を中心に医院を増やしているのは、ジョウクリニックが多くの患者から信頼され、人気がでている証拠。

ジョウクリニックのなにが人気なのか探ってみました。

ジョウクリニック人気の理由:価格

ジョウクリニックの医療レーザー脱毛は・・・
全身脱毛5回 150,000円~
VIO脱毛5回 58,000円
腕足全体脱毛5回 240,000円
ワキ脱毛5回 12,000円
など、リーズナブル。

医療脱毛の価格の平均より安く、学割、モニター割引などを利用するとさらに安く契約できることから人気です。

施術後、もし毛が残ってしまった場合でも、1ショット500円、10cm×10cm照射10,000円とアフターフォロー価格で照射が受けられるため、ムダ毛を完璧につるつるにしたいひとにも好まれています。

医療脱毛以外の施術も、二重埋没手術40,000円~、美容ボトックス注射30,000円~と安価なので、複数施術をジョウクリニックで受けるひとも多いのが特徴です。

ジョウクリニック人気の理由:技術力

ジョウクリニックは開院から15年の歴史を誇る、老舗美容クリニックです。

ただ歴史が長いだけではなく、ジョウクリニックの医師は、他の美容クリニックから研修や指導をあおぎにくる医師が絶えないほど、確かな技術がある医師ばかり。

20年以上のキャリアを持つ美容外科医師たちが、国内トップレベルの技術力でもって、患者の相談に乗り、施術をするため、満足度が非常に高く仕上がりも美しいと人気です。

最近では、美容大国韓国や中国など、海外からジョウクリニックの施術を目当てにやってくるひとも大勢いるほど、ジョウクリニックはいま美容業界でも注目されているクリニックです。

ジョウクリニックで使われている機械はすべて最新鋭のもの。技術だけでなく、機器にもこだわり、最先端の医療ができるよう万全の態勢が敷かれていることから、ジョウクリニックは各医院とも人気となっています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。