ジョウクリニック支払い方法|学生やパートでも医療ローンが組める!

ジョウクリニックの施術費用はそこまで高くありませんが、全身脱毛、セット脱毛となると費用はかさみます。一括で支払えないという方におすすめなのが、ジョウクリニックの医療ローンやクレジット分割支払いです。

ジョウクリニックでできる支払い方法を見て行きましょう。

▼現金・デビットカードで支払い

ジョウクリニックでは、現金支払いのほかデビットカードでの支払いもOK!

大金を持ち歩くのは怖い、引き出しに行くのは面倒という方はデビットカードがおすすめです。

▼クレジットカードで支払い

ジョウクリニックでは、VISA・Master・銀聯のクレジットカードが使えます。

クレジットカードなら現金を持ち歩かなくてもいいですし、支払ったあと分割やリボ払いにすれば、まとまったお金がなくても医療脱毛をはじめることができます。

たいていのクレジットカード会社で2回までの分割は手数料・金利がかからないので、大金を一気に支払いたくない、金利を払うのは嫌という方は、2回分割がおすすめです。

リボ払いにする場合は、金利・手数料がトータルいくらになるかチェックしてから変更するようにしましょう。

▼医療ローンで支払い

ジョウクリニックでは、アプラス・セディナ・Oricoといった医療ローンも取り扱っています。医療ローンは分割回数を自分で選べるので、無理のないペースで支払いができます。

ジョウクリニックなら学生やパートでもローンが組める!

医療ローンは基本的に会社員、パート、アルバイトなど、仕事についているひとで、安定した収入があるひとでないと審査が通りません。

ただし、学生の場合なら親が保証人になることで、また専業主婦の場合は配偶者が保証人になったり、配偶者が安定した収入があるとわかれば通る場合が多いです。

クレジットカードのリボ払いより、医療ローンのほうが金利が安い場合が多いので、審査が不安という方でも一度医療ローンの申し込みだけでもしてみることをおすすめします。

▼院内分割

ジョウクリニックには、院内分割という支払い方法もあります。

院内分割とは、ローン会社などを通さず、顧客とジョウクリニックが契約をむすび、ジョウクリニックに月々支払いをしていく分割支払い方法です。

医療ローンと同じく審査が必要ですが、審査が通れば院内分割は「金利なし」でOKなので、できるだけ費用をかけたくないという方は院内分割も検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。