ジョウクリニック脱毛以外の美容施術|刺青除去や目元整形!ワキガ治療も

脱毛しか行っていない美容クリニックが多い中、ジョウクリニックは目元整形、タトゥー除去、ワキガ治療など、さまざまな美容施術を行っています。それぞれの価格と内容を見て行きましょう。

ジョウクリニック 目元整形

▼二重埋没法

価格 28,000円~100,000円
まぶたと皮膚組織を糸でとめて二重を作る方法。

メスを使わずできるので簡単気軽。10分程度の施術なので、翌日から通常の生活を送ることができる。入院不要。安価で手軽にできるため人気。

デメリット:永続的な施術ではないため、3年以内にもとのまぶたにもどってしまう可能性が2割程度ある。

▼マイクロ法

費用 160,000円~260,000円

皮膚にごく小さな穴を開け、皮膚組織などを直接結び、二重を作る方法。埋没法とはちがい、半永久的に二重を作ることができる。

デメリット:腫れや内出血、痛みを感じることがある。費用が埋没法に比べて高い。

▼全切開法

費用
両目 360,000円
片目 216,000円

まぶたを切開し、余計な皮脂や皮膚を取り除いたあと縫合することで大きくくっきりした二重を作る施術。

デメリット:出血する可能性がある。皮膚や皮脂を取り除いてしまうため、もとに戻すことが困難。

ジョウクリニック タトゥー除去

▼QスイッチYAGレーザー

費用 20,000円~

タトゥー除去専用レーザー機による施術。レーザーを照射するだけでいいので、傷が残らず肌にやさしいタトゥー除去ができる。施術後は冷やして薬を塗布し、ガーゼで覆って終了なので非常に簡単。

デメリット:照射回数3~7回必要。一時的な腫れや赤み、つっぱった感じがでることもある。

▼タトゥ切開切除

費用 20,000円~

皮膚を切り取り、タトゥーのある皮膚ごと除去する方法。すぐに除去できるので、なるべく早く急いで消したい方に向いている。5センチ程度までの大きさなら1回の施術で除去可能。

デメリット:皮膚が突っ張った感じ、ひきつった感じが続く可能性が高い。数年単位で傷が残る可能性がある。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。