ホワイトヴェール効果&レビュー

「絶対焼かない!」と決めた今年、試し始めたのが
こちら「ホワイトヴェール」という「インナー日傘サプリメント」です。

日差しが強くなる5月ごろから飲み始めた効果がこちら。

どれだけカバーしていても焼けてしまう「指先」が・・・

白さ持続!
いつもこの時期、腕や手の甲は守っていても、指先は自転車に乗ると日光にさらされ、指先だけ黒いという事態になっていたのですが、今年はまだ白い。

とはいえ、うっすら焼けてきています…。

去年ほど「指先だけ黒っ!!」という事態はふせげていますが、やはり完全に焼けない、白いままというのは難しいみたいです。

「言われてみれば焼けてない…かも?」程度の効果しか感じられなかったホワイトヴェール。

美容成分もたっぷり入っているホワイトヴェールですが、美肌になったとか、化粧ノリがよくなったといった変化は、1袋飲み続けてみても、残念ながらありませんでした。

もしかしたら「ホワイトヴェール」は気休め程度なのかもしれません。

効果が「気持ちマシかも?」程度だったので、そこは否定できません。でも少しでも日焼けを予防できるなら、飲まないより飲んだ方がいいのではないかと思います。

実際に飲んでみた「ホワイトヴェール」の効果や、レビュー、口コミをお伝えします。

公式サイトはこちら

ホワイトヴェール実際に飲んでみたレビュー

夏、一番イヤなことは、日焼け!!

暑さはいいんです、暑いだけならまだゆるせる。

でも日焼けをしてしまうと、肌にダメージが蓄積されてしまいます。30歳半ばになり、「焼けたらずっと黒いまま」になってしまった肌。冬になっても春になっても元にもどることなく黒い肌にシミができソバカスができ…もう見てられない。

そこで今年試してみたのが「インナー日傘」とも呼ばれている「ホワイトヴェール」です。ホワイトヴェール、パッケージは白で清潔感があっていいのですが…中は、土っぽいニオイ!

ぱっと開けた瞬間土っぽいニオイがしておどろきました。コーティングされているので、ざらざらした感じはありませんが、ニオイはとにかく「土っぽい」「草っぽい」です。天然成分100%なので自然の臭いと言えばその通りなのでしょうが…ちょっと口に運ぶのをためらうニオイです。

そのまま口にいれてみましたが、草っぽい味が口にひろがって、到底噛めません!

水で飲んでみました。水で飲むと、粒がちいさいおかげでするっと飲むことができます。のどにつっかえる感じはまったくありませんでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。