リゼクリニックの美容効果の口コミ|プラセンタ注射&美白点滴の価格と注意点

リゼクリニックと聞くと「脱毛でしょ?」と思う方、多いのではないでしょうか。

脱毛で有名な美容外科、リゼクリニックですが、実はスキンケアやエイジングケア、美容注射や点滴なども実施しています。リゼクリニックの美容施術について、口コミや価格、施術を受ける際の注意点を見て行きましょう。

リゼクリニックで美容施術を受けたひとの口コミ・感想

やはり直接体内に美容成分をいれるので、リゼクリニックの点滴や注射は即効性があるようです。脱毛を契約すると、特典として美容施術がついてくることもあるみたい!お得ですね。

リゼの美容施術 吸収率の高い「注射・点滴」

リゼクリニックでは、体内に直接美容成分を入れる「注射・点滴」施術を受けることができます。これらは医療機関であるリゼクリニックだからこそできること。エステサロンなどではこういった直接体内に入れる施術は受けることができません。

リゼクリニックの注射施術と価格

▼プラセンタ注射

価格 2cc 2,160円/ 4cc 3,240円

プラセンタには古くなった細胞を新しい細胞に変えるパワーがあります。
肌がたるんだり、艶がなくなってきたと感じている方におすすめの施術です。

プラセンタを注射することで、肌のターンオーバーが活性化され、ハリが復活し、艶のある肌へと、若返り効果が期待できます。

▼にんにく注射

価格 1回 1,620円
にんにくの主成分、ビタミンB1が体内に行きわたり代謝を高めることにより、疲労回復、血行促進、肩コリや腰痛の緩和など期待できます。

「にんにくを食べるのはちょっと…」「ニオイが困る」という方も、注射ならニオイを気にすることなくにんにくパワーを効率的に取り入れることができて便利です。

▼美肌注射

価格 1回 4,320円

ビタミンB、ビタミンC、αリポ酸入りの注射で、肌へ直接栄養成分を補給します。不要な老廃物を排出し、活力のある美しい肌へと導く注射です。肌荒れやしみ、ニキビ痕などに効果が期待できます。また抗酸化作用もあるので、アンチエイジング効果も期待できます。

注射はすべて腕または臀部への皮下注射。施術は5分ほどと、簡単にできます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。