リゼクリニック最大8割引!リゼで働けばお金が稼げて脱毛もできる

リゼクリニックはもともと安価で契約しやすいお手頃価格。

キャンペーンなども実施されているのでうまく契約すれば脱毛サロンなみの価格で医療脱毛ができます。

そんなリゼクリニックで、もっとお得に、最大8割引きで脱毛する方法があります。それは「リゼクリニックで働く」という方法。

どのサロン、クリニックでも「社員割引」があり、お客として通うよりずっと安く脱毛ができるのですが、リゼクリニックは社員割引の割引率が特に大きく、最大8割引き!
リゼクリニックの採用について詳しく見て行きましょう。

リゼクリニック・メンズリゼクリニック採用情報

リゼクリニック・メンズリゼクリニック採用情報は、公式サイトから見ることができます。
・医師
・看護師
・コンシェルジュ
の募集があり、医院ごとにどの職種を募集しているか一覧で見ることができます。
このうち「看護師」と「コンシェルジュ」が医療脱毛 社内割引適用!

看護師は「看護師免許・准看護師免許」が必要ですが、コンシェルジュ(受付業務、電話応対、会計など)は必要資格なし!高卒以上ならどなたでも応募することができます。

メンズリゼクリニックでも同様に、看護師とコンシェルジュは社員割引がありますので、男性で脱毛をお考えの方は一度「社員になってみる」という方法も検討してみてはいかがでしょうか。

本部スタッフでもリゼクリニックの割引制度は適用!

東京都新宿区にあるリゼクリニック本部。ここでは事務作業を行っています。リゼクリニック本部(総務・経理・コールセンターなど)で働いているひとも、社員割引制度適用!

おすすめは「未経験歓迎」のコールセンターです。コールセンターでも正社員登用、給与25万円以上、簡単なPC操作や電話でのやりとりだけの業務で、医療脱毛を割引価格で受けることができて非常にお得です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。