リゼクリニックに向いている&向いてない人

医療脱毛ができる「リゼクリニック」。

安価で医療脱毛ができることで人気です。リゼクリニックが向いている人、向いていない人を、実際にリゼクリニックに行ってリサーチしてきました。

リゼクリニックが向いている人

リゼクリニックが近所にある人

リゼクリニックはこれといって難点がなかったので、もし近所にリゼクリニックがあって通いやすいのであれば、迷わずリゼクリニックを選んでいいと思います。

リゼクリニックに実際行ってみたところ、価格、スタッフの対応、医師の対応すべて問題なし。スタッフも医師も丁寧ですし、価格は医療脱毛クリニックのなかでも安いです。

リゼクリニックはパーツ別脱毛、全身脱毛から選ぶことができますし、一部位からでも契約OK。脱毛初心者の方も、全身脱毛したい方も、どちらにも向いているリゼクリニック。

もし美容クリニック最大手「湘南美容クリニック」とリゼクリニックが、どちらも近所にあって悩んでいるなら・・・
・安さ重視→湘南美容クリニック
・施術の丁寧さ、接客の親切さ重視→リゼクリニック
という選び方でいいでしょう。

肌状態が不安な人

リゼクリニックに実際に行って診察を受けたところ、医師が非常に丁寧でした。

「施術が無理な肌状態なら、その場で必ず言います」「肌状態を見ながら、照射レベルを変えて行きます」と明言していたので、肌状態が不安な方も安心して施術が受けられるクリニックであることが分かります。

脱毛サロンで失敗した方や、肌が弱くて施術が不安という方、トラブルが起きたら誠実に対処してほしいという方に、リゼクリニックはぴったりです。

もめずに平和に通いたい人

リゼクリニックでは、1回目施術のときに施術する部位を写真に撮って、肌トラブルが出たら、施術前写真と見比べて診療する、必要に応じて無料で追加照射してくれるといったサービスが充実しています。

「もともとこんな肌じゃなかった!クリニックのせいだ!」「いいえ、お客様はこんな肌でした!」という揉め事になりたくないという方は、リゼクリニックが断然おすすめです(意外とこのトラブル、脱毛サロンでもクリニックでも起こりえるんです…)

また、リゼクリニックは料金、サービス内容、解約時の返金制度、すべて明瞭!全部公式サイトにも全部書かれています。

実際のカウンセリングでも「こういう肌トラブルが起こる可能性があります」というのも、包み隠さず全部教えてくれますし、「こういう場合はどうなんですか?」と聞けば、丁寧に分かりやすく全部教えてくれます。

あとになって「聞いてない!」「こんなはずじゃなかった!」となる確率が非常に低いクリニックなので、「問題起こらず平和に通いたいわ~」という方にリゼクリニックはおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。