チェルラーブリリオ(美容液)の効果&レビュー!

アルマードが販売している美容液チェルラーブリリオ。

高濃度卵殻膜エキス配合、エイジングケアに最適といううたい文句につられて購入したものの、思ってたほど効果なし。

使ってみた効果を書いていきますので、これから買おうかなと思っている方、参考にしてみてください。

チェルラーブリリオの使い心地&効果

透明でさらっとした美容液なので、べたつかないのは良かったです。

スポイト式で適量出しやすく、衛生的に使えるのもGood。つけたあとはべちゃべちゃせず、お肌はさらさら。仕上がりのいい美容液です。

ただ、良いなと思ったのはそれだけ。使い続けてもこれといって変化はなく…

肌荒れなどはしないかわりに、美白やシワがなくなったといった良い変化も、とくにありませんでした。残念ですが、お値段ほどの効果は感じられないチェルラーブリリオでした。

公式サイトはこちらへ

チェルラーブリリオのここがダメ

においが強烈

チェルラーブリリオ、箱をあけた瞬間「うわ、くさい!」となりました。

ノバラ油とイランイラン花油の「高貴で優雅な香り」だそうですが、かなり強めに香り付けされているので、蓋をあける前からもう匂っています。つけたあともしばらくにおいは持続し、子供には「ママ何をつけたん!?くっさー」と言われてしまいました…。

香水代わりに美容液をつけようと思っている方なら、この香り、ぴったりだと思います。でも、臭いが苦手なひとや、ほかに香水をつけている方は、やめておいたほうがいいです。

チェルラーブリリオは美容液なので、そこまで長く臭いは持続しませんが、ふつうの美容液にくらべればかなり長時間匂っています。つけて小一時間はにおいが持続するので、においに関しては理解したうえで買ったほうがいいでしょう。

伸びが悪い

わずかにとろみのあるチェルラーブリリオ。どちらかというと水っぽくてさらっとしているので、伸びがいいのかと思いきや、あまり伸びません。3滴出してまだ足りないので追加で2滴で、ようやく顔全体にいきわたるくらいです。

コスパが悪い

伸びが悪いので、当然コスパも悪い。毎日、朝夜使うと、3週間くらいでなくなってしまいました。たっぷりめにつけず、ケチれば1ヶ月以上持つと思いますが、それだと保湿が十分できないですし、美容成分もしっかり浸透しないと思うので、けちけち使うのはおすすめしません。

たっぷり使うとコスパ悪、けちけち使うと美容に良くない、なかなか難しい美容液です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。