HALENA(ハレナ)オーガニックホットクレンジングの効果&レビュー

べたべた系のクレンジングが苦手で、さらっと使えるものを探していました。見つけたこれ、かなりいいです。

手に出した瞬間、さらさら~。
とろけるなめらかジェル!美容液に近いくらいサラサラです。

顔につけるとすぐなじむ!
そして一番良かったのが、水で洗い流すとすぐ落ちること。

べたべたしない~!
さっぱり、それでいてしっとり仕上がる!

HALENA(ハレナ)オーガニックホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要。

ごしごし洗わなくてもさらっと落ちていくので、何度も洗うの面倒っていうひとにおすすめです。ダブル洗顔しなくても、化粧は落ちました。

ダブル洗顔しないほうが、このとおり、潤いも持続。

メイク落としに時間をかけるのがきらいなので、あっという間に広がって、なじみがよく、洗い流しもすぐできるハレナ、個人的にかなり気に入りました!

公式サイトはこちらへ

ボールペンまで落ちた!HALENA(ハレナ)の実力

クレンジングですから、化粧が落ちるのは当たり前。
試しにボールペン、色つきリップ、眉ペンを落としてみました。

一番最初に落ちたのは色つきリップ。
HALENA(ハレナ)クレンジングジェルをつけて、軽くなでるだけで落ちました。

眉ペンとボールペンはなかなか落ちないなー…
でも、なじませてティッシュで拭けばどっちもきれいに落ちました!

やさしいテクスチャでありながらボールペンまでしっかり落ちるHALENA(ハレナ)クレンジングジェル。
手を洗ってみたところ、ぎとぎと感一切なし。
さらっとHALENA(ハレナ)クレンジングジェルは落ちました。メイクはしっかり落ちるのに、ぎとぎとしない。さらっと感がくせになる!

ぱっと見オイルだし、つけてるときもオイルっぽいのにさらっと落ちるこの不思議な感覚、面白いですし使いやすいので、試してみてもらいたいです。

油断するとめっちゃ出る!

サラサラサラ~ッと出てきてしまうHALENA(ハレナ)クレンジングジェル。

さかさまにするだけでぽたぽた出てくるので、うっかりチューブを押してしまうとどばっと出ます。出し過ぎるとチューブに入れ直すのは至難の業。というか戻すのはほぼ無理です。戻すと不衛生ですし、出過ぎたぶんもあきらめて全部使うようにしましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。