リゼクリニックと湘南美容クリニックの脱毛を徹底比較

リゼクリニックvs湘南美容クリニック、どちらも行って施術を受けてきました。

結果から言うと、リゼクリニック圧勝!!
「リゼクリニックのほうが絶対いいよ!」と思った理由を書いていきます。

リゼクリニックは施術がとても丁寧

リゼクリニックでやったひざ下、生えてこない。

湘南美容クリニックでやったVIライン、生えてくる。
まだまだまだまだ、VIライン、生えてくる…。

脱毛って結局「効果」が一番大事。

どれだけ安くても、どれだけ店員の愛想がよくても、どれだけ雰囲気がよくても…結果がともなわないと意味がない!

脱毛の結果って、分かりやすいですよね。
「毛がなくなるかどうか」だけですから。

リゼクリニックを推す理由、それは「施術がめちゃくちゃ丁寧」「毛がちゃんとなくなってる」という2点。

湘南美容クリニックは、機械を1往復スライドさせるだけですが、リゼクリニックは3往復!「まだやんの?!」と思ったくらい、リゼは何度も何度も同じところを繰り返し照射してくれるんです。

湘南美容クリニックで1回施術=1往復
リゼクリニックで1回施術=3往復
ということは、
湘南美容クリニックで5回施術=5往復
リゼクリニックで5回施術=15往復

最終的に、照射された回数の差は歴然。
リゼクリニックは「これだけやったら、絶対全部の毛にレーザーが当たってるやろ」という安心感がありました。

上記写真の通り、効果の差も歴然。
これは部位の差でもあるので仕方ないんですが、やっぱり結果には、施術の丁寧さも関係していると思うんですよね。「せっかく脱毛するんだからつるつるになりたい!!」という方は、絶対リゼがおすすめです。

対応も断然リゼがいい!

リゼクリニックは、シェービング無料。
湘南美容クリニックは、シェービング1回 500円。

湘南美容クリニック、お金取るんだから黙ってシェービングしてくれると思うでしょう?全然そんなことないんですよ。「もう少し剃ってから来てもらえますか?」「次回、こんなに残っていたら施術できませんから」って、冷たく言い放つんですよ。お金取ってるくせに!

こっちは「シェービング代払ってるんだから、気前よくやってくれるよね」って思ってお願いしているのに…。正直つめたく言い放たれ「二度と行くか」と思いましたが、契約金がもったいないので以後も行ってます…。なんてひどい接客だよと思いながらもお金のためだけに続けて行ってる湘南美容クリニックです…。

対してリゼは、シェービング代無料だというのに「ちょっと残ってるとこ、しっかりお剃りしますね♪」と気持ちよく剃ってくれます。こういう接客態度の差からも、リゼのほうがおすすめ!断然私はリゼ推し派です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。