脱毛サロン「ストラッシュ」と「キレイモ」料金やサービスを徹底比較

全身脱毛がお手軽価格でできる時代になりました。価格競争が繰り返され、どの脱毛サロンもどんどん安くていいプランを出してきています。

今回は、そんな脱毛サロンのなかでも、安くてサービスもいいと人気の「キレイモ」と「ストラッシュ」を比較してみました。

実際に行って施術を受けた感想もまじえて、どちらがいいか徹底リサーチしていきます!

施術範囲はどちらも同じ!顔とVIOを含む!

脱毛範囲は、キレイモとストラッシュ、互角!
顔・VIOを含んだ全身すべて脱毛できます。

気になる価格は・・・
●キレイモ
・月額 9,500円
・パックプラン 6回 114,000円
●ストラッシュ
・月額 7,980円
・パックプラン 6回 95,760円

安さではストラッシュの圧勝!
ストラッシュ、全身脱毛業界でも群を抜いて安いです。

同じ範囲脱毛できてこの価格差なら、ストラッシュを選ぶという方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

他サロンからの乗り換え割はどっちがお得?

すでに他のサロンで脱毛をしていて、キレイモかストラッシュに乗り換えたいと思っている方は、どちらも「乗り換え割」があるので利用しましょう。

乗り換割の割引額は・・・
・キレイモ 最大 50,000円オフ
・ストラッシュ 最大 60,000円オフ

やはり価格面では、ストラッシュのほうが安い!
もともと安いストラッシュ、乗り換え割を使えばさらに安くなってお得です。

「月額制」の通い方はキレイモのほうが楽!

・キレイモ・・・月額・パック共に 2カ月に1回ペース
・ストラッシュ・・・月額プラン 2カ月に4回ペース

キレイモは1回の来店で、月額プラン・パックプランともに全身すべて脱毛ができるので、2カ月に1回ペースの来店でOK。

何度も行かなくていいので、予約が取りやすく、交通費の負担も少なくて済みます。

ストラッシュは、月額プランの場合、4分の1ずつ施術するため1カ月間に2回、2カ月間で4回通わないといけません。

毎月2回、必ず予約通りに通わなくてはいけなくて、もしキャンセルした場合は「1回消化扱い」になってしまいます。やってない施術をしたことにされるので、ペナルティとしてはかなり大きく、施術を受けなかったぶん毛も残ってしまうことになります。

ストラッシュのパックプランは、1回の来店で全身すべて施術ができるので、通うペースは2~3カ月に1回でOK。パックプランのみ、キャンセル変更も可能です。

月額制を選ぶなら、通いやすいキレイモのほうがおすすめ。
パックプランを選ぶなら、どちらも通いやすさは同じですから、安いストラッシュのほうがおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。