Hotpepper BeautyでスマートカラーKireiを予約してカラー

前回カラーをしたのが2月中旬、カット&パーマ&カラーをセットでお願いしたのですが、大分短く切ったのと、パーマがいい感じになってきたということもあり、3ヶ月経ってカラーだけが気になりだしました。

アラサーですが、ちょっと白髪が出てきた私…。家系的に若白髪になる血筋…。おまけに育児中でストレス&寝不足真っ最中!どんどん増えてきたのですが、まだ今のところおしゃれ染めで行けています。

でもカラーだけって普通の美容院だとお高め…。カットでも4000円代取られる所も多いので、カラーでもっと取られるくらいなら、一層薬局などの市販のヘアカラーでいいかも…って思ってしまいますよね…。

でも市販の600円くらいで買えるセルフのヘアカラーって、やっぱり自分でやるとムラができてしまいます…。そしてあまり髪にも良くない…というわけで、カラーだけしてもらいたいな…という方におすすめ!お安くて技術も接客も良い!というお店をご紹介します。

「スマートカラーKirei」というお店ですが、こちらのお店はカラーの専門店!

さっそくhotpepper Beautyで予約して行ってきました!今回お店がこじんまりと狭く、お客さんもたくさん来ていたので、店内撮影は控えています。接客や技術、価格など、気になるところをまとめて行きたいと思います。

スマートカラーKireiを見つけたきっかけ

スマートカラーKireiは、フレンテ西宮(JR南口徒歩1分以内)の中にあります。かなり奥まったわかりにくい場所にあり、さらっと見ただけでは気づかないこともあるかもしれません。

ですが、クチコミですごく人気らしく、当日予約はほぼ無理という噂。大体1週間前の予約がおすすめらしいですが、奥まった場所にあるのに人気なんて気になりますよね。

しかもカラーのみというお店も珍しい。というわけで、カラーのみしたいという私にはぴったり。しかもセルフブローなので価格もお安いという好条件なので、さっそくhotPepper Beautyで予約しました。

Hotpepper Beautyを登録し、サロン予約

予約にあたって、Hotpepper beautyで予約を取ると書きましたが、予約を取るには登録が必要です。

アプリをインストールし、個人情報をいくつか入力、サロン検索をしていきます。

エリアや駅名、現在地からサロンを検索していくことができますが、行きたい日時、明日行けるサロン、またクーポンやメニュー等からでも絞ることができます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。