スリムビューティハウスの痩身エステ体験|効果&口コミ!?

スリムビューティハウスというエステで、痩身体験してきました。

スリムビューティハウスは、東京に池袋総本店、北千住店、調布店、新宿三丁目店など18店舗、関西に梅田総本店、天王寺店、奈良店、京都総本店など11店舗、その他中国四国地方、九州・沖縄地方、北海道・東北地方にも店舗がある、大手エステサロンです。

東洋美容に基づき、フェイシャルエステ、ボディエステ、ブライダルエステなどさまざまなエステを取り扱っているスリムビューティーハウスですが、得意としているのは美脚、痩身!
今回、スリムビューティハウスで、痩身・美脚体験をしてきたのでレポしてみたいと思います。

結果は7cmマイナス!速攻で効果が出た!

結果から言うと、スリムビューティハウスで施術してもらって7cm痩せました!もともと隙間がなかったふとももと、ふくらはぎに隙間ができていて感動。

公式ホームページにあるように、これくらい痩せるのも不可能ではないな、と思えた施術結果でした。

でも、楽な施術ではなかった…
スリムビューティハウスは、「東洋美容」の考え方に基づいた施術をしてくれます。身体の「気」のバランスを整えることにより、毒素、つまり身体にとって不要なものを外に出して、スリムになりましょうって感じです。

東洋美容って聞くとなんとなくゆるやかで優しい感じがしますが…スリムビューティハウス、そんな手ぬるくなかった!

公式サイトはこちらへ

スリムビューティハウスの施術体験レポート

最初はマッサージ機みたいなマシンを脚に装着します。脚につけると膨らんで圧力がかかるマシンなんですが、これはまだ大丈夫。全然痛くありませんでした。足全体をマッサージされている感じだけです。
きゅ~っと締められたあと、ふわ~っとゆるめられるの繰り返し。ひとの手でマッサージされるのとちがって、足全体を包み込んでいるので、血流がとまってゆるむの感覚がはっきり実感できました。

ふくらはぎは「第二の心臓」と言われるくらい、ポンプの役割をしている部位ですが、これをほぐして活発にする働きもあったように思います。15分くらい脚をこのマシンに入れているだけで、身体がぽかぽかして血流が良くなるのを実感できました。

つぎは筋肉を強制的に動かして、脂肪を燃焼しやすくするマシンです。これもまだまだ大丈夫。ヴィーンという細かい振動はありますが、痛みはありません。
ちなみにこの機械、はずしたあとも、筋肉は勝手に微振動を続けるんですって!そのおかげで、マシンをはずして1日~2日くらいは、脂肪の燃焼効果が続くそうです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。