リゼクリニックの予約&シェービング代まで徹底Q&A

リゼクリニック大阪心斎橋医院に行ってきました。

シェービング代やキャンセル代、空いてる時間、おすすめプランにいたるまで、店員さんに直接に聞いてきました。リゼクリニックが気になっている方、ぜひご参考になさってください。

リゼクリニック店員に直接聞いた!質問&回答

Q.キャンセル料はかかりますか?

基本的にキャンセルや変更は、ご予約2日前の夜20時までにお願いします。

急な予定などで、当日キャンセルになった場合も、ご予約の3時間前までにご連絡ください。午前中の施術の場合は、前日夜20時までにご連絡ください。

これらを過ぎてしまったり、当日連絡なしにキャンセルされた場合は「1回消化扱い」となります。

Q.シェービング代はかかりますか?

ご自身で剃ってきて頂き、剃り残っている毛に関してはこちらで無料でシェービングいたします。

ただ、まったくシェービングできていない場合や、剃り残しが多い場合は、こちらでのシェービングに時間がかかりますから、そのぶん範囲すべてに照射ができない場合もあります。

リゼクリニックのシェーバーはお客様全員の共用となっております。消毒はしておりますが「共用は嫌」という場合、個別のシェーバーをご購入いただくことで、専用シェーバーでのシェービングも可能です。

Q.麻酔は使えますか?

ガスを吸う笑気麻酔と、クリームの麻酔がございます。笑気麻酔は術後ふらふらしたり、飲食不可といった制限がありますので、あまりおすすめしておりません。

クリームの麻酔は1回3,000円で、ぬってから効いてくるまで60分くらいかかりますので、おうちで塗ってきて頂くか、早めにご来院いただき、ぬって、麻酔が効いてきてからの施術となります。

施術はそこまで痛くないので、クリームの麻酔も、ほとんどの方が使用せず施術を受けられています。使う方は、VIOなど、デリケートな部位にのみ使われる方が多いです。

Q.生理のときは施術できますか?

お尻(VIO)の施術ができません。それ以外の部位なら施術可能です。

VIOのみのご予約の場合は、生理になったらご予約を変更していただければと思います。VIOを含む複数部位をご予約の場合は、VIOを除いた部位を施術して、後日VIOを施術というかたちになります。


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。