リゼクリニックでヒザ下&ヒザ脱毛|施術の詳細や院内の良いとこ&悪いところ!

リゼクリニック心斎橋医院に行ってきました。

広くてきれい、お医者さんも看護師さんも、スタッフさんもみんなめちゃくちゃ優しくて丁寧…!感動しきりのリゼクリニック。

リゼクリニックでカウンセリング&ひざ下脱毛施術を受けてきたので、写真付きで詳しくレポしていきたいと思います!

リゼクリニック医師のカウンセリングがめちゃくちゃ丁寧!

クリニックの脱毛は、まず医師によるカウンセリングがあるんですが…リゼクリニック、私がこれまで行ったどのクリニックよりもカウンセリングが丁寧でした。

カウンセリングしてくれたのは、男性医師。すごく話しが上手で、モニターを見せながら説明してくれたのでわかりやすかったです。

淡々と説明するのではなく「こういう麻酔もあるけど、正直これはおすすめしてないんですよね。身体への負担が大きいから」など、リスクやデメリットに関しても丁寧に教えてくれました。

にこにこしていて本当に話しやすい医師でしたし、「実際にマウスを使って研究してみた結果ですが…」と、その道のプロと感じる発言もあり、知識もすごい!

この医師なら安心して看てもらえると思えました。とくに肌の弱い方や、脱毛に不安のある方、リゼクリニック心斎橋医院おすすめです!

リゼクリニックのスタッフさん、なんでも答えてくれる!

医師のカウンセリングのあと、スタッフさんにあれこれ聞いてみました。キャンセル料や解約手数料、シェービングについてや、全身脱毛の通い方など、全部丁寧に、モニターを見せながら説明してくれました。

聞いたことに対して、雑に適当に答えるのではなく、必要に応じて資料を見せながら分かるまでしっかり教えてくれました。

「もし解約したらどうなるんですか?」といった質問にも、具体的に「このプランを契約された場合、解約料が…」と計算機をたたきながら教えてくれたのが良かったです。不安を全部解消できるいいカウンセリングだと感じました。

基本的にリゼクリニックは公式サイトに価格がすべて明記されていますし、費用面に関してかなりオープン。スタッフさんも包み隠さず全部話してくれるので、安心して契約ができると思います。

聞きやすい、柔らかい雰囲気のスタッフさんなので、ためらわず、心配なことはなんでも聞いてみることをおすすめします!

予約はコチラへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。