「コロワ甲子園」地下1階、地下2階を追加ご紹介!

先日4月26日にOPENした「コロワ甲子園」。

前回時間がなく1階2階3階部分しかご紹介できなかったので、今回2回目に訪れ、地下1階、2階も見てきました!前回はマップでのご紹介のみとなってしまったので、改めてご紹介していきたいと思います。

OPENから半月、落ち着く店内

先日はGW突入前日に訪れたので、平日でもかなりの人ごみでした。
なのでGWの最中もかなりの賑わいだったのではないでしょうか。

一方先日OPENから半月ほどたってから訪れると、何だか落ち着きを見せていました。というのも、落ち着いて見てみると、服のショップも何だか1階は賑わっていますが後はそれほどでもない様子。学生なら昼間でも見受けられるはずが、学生の姿も乏しいのです。

ショップの魅力不足?とも思いますが、地下の売場はまだ足を踏み入れていなかったのでとりあえず見てみようと思います。

地下に行く前に、houseDECOを詳しく!

前回時間がなく、外観を少ししかご紹介できなかった「houseDECO」。マップを見ると「ホームセンター」という文字が。

「ホームセンター」と言えば「コーナン」とか、「ロイヤルホームセンター」とか、やたら木材やらプランターやら掃除用具が売っている…という印象ですよね。

前回訪れた様子ではさすがにそんな風には見えなかったのですが、実際奥行きがかなりある店舗、さっそく中まで足を踏み入れようと思います。

まずはボディーケアブース

「ホームセンター」らしからぬ、「ボディークリーム」やら「ボディースクラブ」などのブースが…。

言わばLoft?という感じ。雰囲気も明るいですし、商品も今流行りのものや思わずパッケージ買いしそうな見た目が華やかなものばかり…。

「ほんとにホームセンターなの?」と疑ってしまうのもむりありません。

デンタルケア商品もズラリ、陳列が美しい!

ボディーケアブースを過ぎるとデンタルケア商品もズラリ。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。