痩身エステ「ブリアント」で体験3,000円|痩身効果&口コミ!

ブリアントというサロン、ご存知ですか?

東京には・渋谷店 ・銀座店 ・表参道青山店 ・新宿店 ・池袋店 ・錦糸町店 ・立川店 ・町田店 ・赤羽店 ・北千住店があります。

このほか千葉、埼玉、神奈川、北海道、仙台、名古屋にも展開しているブリアント。
近畿には、梅田店、神戸三宮店、京都烏丸店があります。

結構たくさんあるブリアントですが「名前、聞いたことない」という方も多いはず。

ブリアント、実際に行って聞いてみたところ「既存のお客様が口コミで評判を広めてくださり、新規のお客様を呼んで下さるので、あまり広告は出さなくても経営できているんです」だそうです。

ブリアントは創業35年以上ですが、創業当時からずっと通っているお客もたくさんいるんだそう!(なので、通っている方は若干年齢層高め)

手技をはじめ施術全般すごく良かったですし、理屈に基づいた施術でした。店員さんの知識量もかなりのもの、痩せるためのノウハウをあれこれ丁寧に分かりやすく話してくれました。ブリアントをご紹介したいと思います。

ブリアント内装は「必要最低限」

ブリアントは入り口からして質素。中も全部質素。

夏に行ったのでもちろんクーラーは効いていたのですが、ロッカールームは蒸し暑い。そこに置いてあるのは、ふつうの扇風機。全体的に気取った感じのない「庶民の家をちょっと小奇麗にした感じ」のサロンです。気負わず入れるという点ではいいのではないでしょうか。

ちなみに体験施術では、使い捨ての紙パンツがもらえますが、契約して通うようになったら「自前のパンツを持ってきてくださいね」だそうです。「あとタオルも、自分で持ってきてくださいね」だそうです。ブリアント、なかなかの塩対応…。

ブリアントはそこそこ体育会系!

施術はまず、セルライトアタックからはじまります。セルライトアタックに使用する機械は、一見ただのストーンのようなかたまりですが、身体の奥にヴィーンと振動を与えるもの。

試しに店員さんが、水を手のひらに汲んで、手の甲側からセルライトアタックの機械を当てると…ヴィヴィヴィと水が微振動しました!

「こういう細かい振動が、お客様の身体の中でも起きるんですよ」と説明してもらい、納得。「痛みはありませんので」と言われてやってもらったところ…本当に痛くない!

他サロンで受けた脂肪やセルライトを溶かす「キャビテーション」という施術には、骨の近くを施術するとキィィンと耳に嫌な音がくるという欠点があったんですが、ブリアントのセルライトアタックには嫌な音が全然ありませんでした。

振動も直接来るものではないので「本当に効いてるのかな?ただ撫でられてるだけのような…」という感じです。気持ちいいので寝てしまいそうになります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。