エルセーヌの痩身は痛い&熱い?口コミ通りの体育会系サロン!

地元の小さなサロンも含めれば15個くらい痩身サロンに行きました。そんななかでも一番「キツイ!熱い!痛い!無理!!」と思ったのは「エルセーヌ」です。

美容サロンとしては有名なエルセーヌ。同じく有名なたかの友梨のように、優しい系の施術なのかなと期待して行ってみたら…たかの友梨とは真逆!びっくりするほどスパルタな施術でした。
エルセーヌの体験痩身をレポしていきます。

エルセーヌの施術は全部キツイ!

痩身サロンの施術って、痛いとしても1~2工程くらいで、全部が全部痛いってそれまで経験がなかったんです。でも、エルセーヌの施術は全部がキツかった!

まず、大きな機械に入って身体を温めました。日焼けサロンの機械のような、身体がすっぽり入れるサイズの機械です。ほかのサロンでも、身体を温めるマットにくるまれたことはあったので、エルセーヌもその程度だと思っていたら…
エルセーヌの機械、びっくりするほど熱かった!!

岩盤浴の岩盤を、直に上下左右からじゅーっと押し付けられているような熱さがあります!しかも、機械に入りながら、謎のパッドをつけられて、筋肉を強制的に動かされるんです!
この謎のパッドも、軽くヴィーンとする程度なんてもんじゃありません。身体が反り返るほどの強い刺激!

電流をビーっと強く流されたような刺激があって、そのたび身体がびくんびくん跳ね上がります。熱いうえに、身体が思ってもいない方向に動いて、「これって何!?本当にこれであってるの!?」とかなり怖い思いをしました…。

さらに目の前に小型モニターが置かれ、そこには意味不明なおどろおどろしい映像がノンストップで繰り返されています…映像は、エルセーヌが開発した「脳に危機感をおぼえさせるもの」らしいです。

なんでも、人間は危機感を覚えないと痩せないんだとか。平穏な場所でのほほんと生きていても痩せない、身の危険を感じないと脂肪は燃えない、がエルセーヌの基本らしいです。考え方もかなりキツイです…。

大型機械を出たあとは、さらにヒートマット!アルミホイルのようなもので巻かれ、その上から熱くて分厚いマットを全身にかぶせられました。どれだけ温めれば気が済むのかと泣けてくるほど、とにかく温め、温めです。

大型機械とヒートマットあわせて30分くらい。
スタッフさんに「本当はもっと入って頂きたいのですが…」と言われましたが「無理です!!」と断って、やっと出ました。エルセーヌに通っている会員の方は、あわせて1時間くらい入る方もいるそうです…。我慢大会…?

最後はスタッフさんの手技で、セルライトや脂肪を潰して流してもらうわけですが…手技が、めっちゃくちゃ痛い!!
「これが人間の手なの!?なにか機械を使ってるんじゃないの!?」とスタッフさんの手元を思わず確認してしまったほど、力強くごりごりごりごりセルライトを潰されました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。