オルビスユートライアルセットの効果&レビュー

オルビスユートライアルセットを使ってみた結果がこちら。
潤いがあるのにぎとぎとしてない、理想の肌状態になれました。

つけて6時間後でも、水分量40%、油分26%と良い肌状態をキープ。

個人的に、一番「いいね!」と思ったのがこちら。モイストアップローション(化粧水・20ml)です。

すこしとろみがあって、伸ばしやすいモイストアップローション。肌につけるとすーっとすぐに浸透していきました。つっぱる感じもなし。浮く感じも全然なく、浸透力の良さに驚きました。

浸透が早すぎて、多めに使わないと顔全体に行きわたらないという欠点はありましたが…
でも、使うと肌がもちもちしっとり!三十路の乾燥肌にかなりいいです!

オルビスユートライアルセットの内容

★ブライトニングジュレウォッシュ
(洗顔料・20g)
★モイストアップローション
(化粧水・20ml)
★デイメモリーモイスチャー
(日中用保湿液・8g)
★ナイトメモリーモイスチャー
(ジェル状保湿液・5g)

この量で、私はだいたい9日くらい使えました。たっぷりつけた化粧水は減るのが早かったですが、適量つけた保湿液は、10日過ぎてもまだすこし余ってるくらいでした。

オルビスユー贅沢体験セットは、トライアル価格1,296円。
「ちょ~っと体験セットにしては、高いかな…?1,000円以下だったら嬉しかったな」というのが正直なところ。

公式サイトはこちらへ

オルビスユー ブライトニングジュレウォッシュは泡立たない!

洗顔というと、「たっぷり泡立てて使ってください」というものがほとんどです。泡立てるのって結構面倒ですし、上手に泡立たずにそのまま使っちゃうというひともいるのではないでしょうか(私はそのタイプです)

泡立て苦手な私がオルビスユーブライトニングジュレウォッシュを使って感動したのは「泡立てなくていい」という点!
オルビスユーの洗顔は「くすみや汚れをやさしく『からめ取る』ジュレ」なんだそうです。

さっそく使ってみます。チューブを軽く押してでてきたのは…なんと透明のぷるぷるジュレ!これは肌に優しそう~!
変な匂いもないですし、ちょうどいいぷるぷる感で固すぎないので、肌につけるとじゅわっと簡単に広がります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。