銀座カラーでヒザ上脱毛をレビュー|痛み&勧誘&予約状況!

銀座カラーの施術室、高級感はさほどありませんが清潔で落ち着ける雰囲気です。
着替えて待っていると、となりの部屋から「痛い!」の悲鳴!

反対側の部屋からも「ちょっとイタイです!できるなら弱くしてください!!」の声が。

「銀座カラーって、光脱毛なのに痛いの?」とビビる私。

実際に施術を受けてみたところ…確かに痛い!ぱちっとはじかれるような痛みがたびたびありました。施術は丁寧で、照射漏れがないようゆっくりあててくれたのですが、そのせいで余計に痛く感じたように思います。

銀座カラーの施術後、毛が増えた!

施術の痛みもびっくりでしたが、さらに驚いたことに…なんと、施術後毛が増えました。いわゆる「増毛化」というやつみたいです。

クリニックでレーザー脱毛を受けると、レーザーの刺激で肌が活性化して毛が一時的に増えてしまうことがあるそうですが、私は銀座カラーの光脱毛で増毛化してしまいました…。

ただ、一時的に増えただけで、その後施術を繰り返すと毛は減って行きました。一時的であっても毛が増えたのはショックでしたし、本当にこのまま施術を続けていいのか不安にもなりました。

銀座カラーのスタッフさんに「毛が増えたんですけど」と相談してみたところ、肌を見てくれたうえで「もう一度当ててみて、それでも増えるようならまた対策を考えましょう」との返事でした。

毛は最終的に減ってくれたから良かったものの…クリニックの医療脱毛とはちがい、銀座カラーをはじめとする脱毛サロンには医師がいない=スタッフは医療資格を持たない素人だけなので、ちょっと不安な経験でした。

公式サイトはこちらへ

銀座カラー予約が取りやすかった!

他サロンと比べていいなと思ったのは、銀座カラーの予約システム!会員カードに書かれている会員番号を使って、会員サイトに登録すれば、店舗と日時を自由に選んで予約ができるんです。

店舗は自由に移動できるので、「いま○○にいるから○○店舗空いてるかな?」という確認ができ、空いていればWeb会員サイトから即時予約ができます。かなり便利で、私は会員サイトのおかげで予約に苦労せず通うことができました。

ただ、銀座カラー、キャンセル規定は厳しめ…

・無断キャンセルは1回消化扱い
・キャンセル変更は前日19時まで

変に予約をいれてしまって「行けない」となると消化扱いになる可能性があるので、確実に行ける日を選ぶか「いまから2時間後なら絶対行ける」というタイミングで飛び入り予約するのが良さそうです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。