たかの友梨で「キャビボディコース」|勧誘なし&痛くない施術で痩せた!

たかの友梨って老舗サロンで、見た目すっごいゴージャスでマダムが通うようなところだと思いこんでいたので、なんとなく勧誘もプロ級でめちゃくちゃ引きとめられそう…と思っていたのですが、まったくそんなことはありませんでした。

施術が終わって待合にもどったら「いかがでしたか?良かったらまた来てくださいね」だけで終わってびっくり!

「本当に勧誘しなくていいんですかー!?」って言っちゃいそうになるくらいあっさりすぐ帰らせてもらえました。

痩身施術を受けたのですが、よそのサロンでは痛くてもう無理ってなったセルライトつきまくりの太ももでさえ、まったく痛みなし!

驚きの連続だったたかの友梨をレポしてみたいと思います。

たかの友梨とにかくゴージャス!

たかの友梨は、さすが老舗高級サロン。見た目も内装も全部美しいです。私が行ったのは大阪の店舗で、立地はわりと庶民的なのですが、内装はとにかく「別世界のようにきれい」。

まずエントランスもきれい、ゴージャス、中に入れば「高級ホテル…!?私、完全に場違い!」と思うほど、ソファふわふわ、壁やたらおしゃれ、カウンターやたら高級そう、さらにスタッフさんはみんな美人できれい…!

最初にカウンセリングしてくれたスタッフさんは三十代半ばだそうですが、全然そんな風には見えません。二十代前半くらいに見えるほっそりしたボディと、つるつるのお肌。さすが高級エステサロンのスタッフって感じです。ここに通ったらこんな風になれるのかな~と思える美しさでした。

カウンセリングのときに「お飲みください」と出してくれたのは、ごぼう茶!ただの水しか出さないサロンが多い中、こんなちょっとしたところまで美容にこだわったものを出してるなんて、たかの友梨、さすがです。(しかもごぼう茶めっちゃ美味しかったです!)

エステってやっぱり施術や結果だけでなく「リラックスできる」「雰囲気がいい」っていうのも大事だと思うんですが、たかの友梨は雰囲気は100点満点。

お客様気分を通り越してお姫様気分を体験できるような空間でした。

予約はコチラへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。