「ラ・パルレ」高級エステ|キャビテーション体験

ひさしぶりに友人に会ったらめちゃくちゃ痩せていて「どうしたん!?」と聞けば「エステでキャビテーションしてもらった」とのこと。

「ラ・パルレっていうエステやけど、お試しだけなら500円やで」と言われたので私もさっそく行ってみることにしました。

ラ・パルレのセルライトバスターは痛い!

しかし、雰囲気は快適なラ・パルレですが、施術は痛い…!!

キャビテーションは、セルライトを温かいストーンのようなものでじわじわ溶かすだけなのでまったく痛みはありませんでした。でも、その次の「セルライトバスター」という、セルライトを潰して押し出すような機械がすごく痛かった!

ごりごり肉をつまんで潰されるような痛みです。「痛いってことはセルライトが多くついちゃってるってことです」と言われました…。

「セルライトがなくなってくると、痛みもなくなって、この施術でも寝てられるお客様もいらっしゃいます」とのことでした。私がその「寝てられる」レベルまで達するのはどれくらいかかるんでしょうか…。

スタッフさんは「痛いけどちょっと我慢してくださいね」と容赦なく、私のたまったセルライトを潰し続けてくれました。セルライトバスターは15分くらいの施術でしたが「早く終わってくれ~!」とずっと思っていました。

セルライトバスターのあとは、ヒートマットにくるまれて、汗を出して終わりです。ヒートマットはぽかぽかする程度で、熱すぎるということはありませんでした。

施術室は暗めの照明で落ち着いた雰囲気なので、ヒートマットのときはリラックスしてちょっと寝ることができました。施術時間はトータル70分くらい。ごりごりセルライトを潰されたときだけ痛かったですが、他は快適な施術でした。たしかにこの内容で500円なら、満足度80%以上というのも納得できます。

予約はコチラへ

ラ・パルレは高級感がスゴイ!

500円でお試しができるサロンだから、庶民的なところだろうと思って行ったラ・パルレ。まったく庶民的ではありませんでした。入り口からして、高級感がすごい!

中も「高級マンションの高層階」って感じで、どこもかしこも品のある内装です。こんなところで、本当に500円だけで施術が受けられるのだろうか…と不安になります。
スタッフさんたちも、とても品のある女性ばかり。

ちなみにラ・パルレはメンズエステも併設されていて、メンズエステのほうは入り口が違いますが内装はちらっと見た感じレディスエステと同じ。メンズのほうも高級感がありました。

ふわふわゆったりのソファで待っているとスタッフさんが来て、「先にお代金頂戴してもよろしいでしょうか」と。1,000円出すとちゃんと500円お釣りが返ってきました…!体験500円っていうのは嘘じゃないんだ、良かった…!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。