シーズ・ラボで痩身エステを体験&レビュー

化粧品の「ドクターシーラボ」はご存知の方多いですよね。ドクターシーラボって実店舗もあり、そこではエステ施術が受けられます。

ドクターシーラボのエステは「シーズ・ラボ」という名前。全国展開しており、痩せエステ、ニキビケア、しわ、たるみ改善などのフェイシャル、ブライダルエステにいたるまで、たくさんの施術がそろっています!

体験価格は3,240円~5,400円とリーズナブル。
5,400円ってちょっと高いなと思いがちですが、内容は本契約したときに受けられる施術と同じで、定価は25,920円。5分の1の価格で施術を受けられると考えると、そこそこオトクではないでしょうか。

シーズ・ラボはアットホームだった!

シーズ・ラボは見た目は高級感ばりばりでなんとなく入りにくい雰囲気なのですが、入ってみると店員さんは優しくて、おだやかな感じのひとばかりでした。施術のあとも、勧誘も全然されませんでしたし、化粧品はずらっと並んでいるものの全然商品も勧められませんでした。

どちらかというと、シーズ・ラボの店員さんは口数が少ないほうかも…?
シーズ・ラボのほかにも、いくつかボディ痩せエステに行ってみましたが、シーズ・ラボの店員さんが一番口数すくなくて、それでいて施術は熱心にやってくれた印象です。

施術室は個室で、ちょっと狭いけど窮屈なほどでもなく。華美な内装ではなく、シンプルですが清潔感はありました。薄暗いので最初「ん?」と思ってしまいましたが、静かな雰囲気でゆっくりできるという点は良かったです。

ぱっと見高級そうで入りにくいエステでも中に入ってしまえばアットホームで居心地が良かったので、そういった点でシーズ・ラボおすすめです。

シーズ・ラボ施術はしっかり!

体験したコースは、キャビテーションで脂肪を溶かしたあと、手でセルライトを押し流してもらって、最後に吸引してもらうというコースでした。キャビテーションは基本的に痛くないのでのんびり構えていられました。

キャビテーションをしているときも、店員さん全然しゃべりません。こういうタイミングであれこれこちらの情報を聞き出して勧誘につなげるサロンが多いのになーと思っていたら、「お疲れでしたら寝てもらっても大丈夫ですよ~」と。体験コースでこんなこと言ってもらえたのはじめてだったのでびっくりしました。

でも、寝られない!なぜならセルライト流しが痛いから~!!

キャビテーションをじっくりやってもらって身体が温まって気持ちよくなってきたな…と思ったタイミングで、店員さんによる手技!ごりごり音が鳴るんじゃないかと思うくらい、かなり強めにセルライトを押し流してくれました。

予約はコチラへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。