モイストリフトプリュスセラムの効果&レビュー

初めての使用のときには、やはり最初から適当にするのはどうかと思い、とりあえず、箱を開けたときに容器と一緒に入っていた「はじめてお使いになる方へ≪簡単♪リフトアップ体験≫」という紙を参考に、ホームページのリフトアップ体験用の動画を見て、塗ってみることにしました。

ホームページには、「有効成分を浸透化させるテクニック」ということで、丁寧なマッサージをしながらの塗り方が解説されていますが、動画を見ると、特に何かマッサージをしているわけではなく、本当にただ塗っているだけ。

ポイントは、顔だけではなく、耳の前や後ろ、そして首筋までしっかり塗ることでした。

即効性を売りにしているので、ほんの30分も経たずに効果が目に見えてわかるというのは素晴らしいですよね。写真右側半分だけ塗ってみることにしました。半顔で試して効果のほどを確認ということでしたが、たしかに、たるみが少し改善されているような…?

bifore

after

そうして、しばらく使い続けてみることにしたのですが、慢性的な睡眠不足(毎日5時間以下)に、日頃の不摂生もあって体調を崩したこともあり、とにかく肌の調子が悪く、吹き出物の数が尋常ではありませんでした。もしかしてモイストリフトプリュスセラムが肌に合わなかったのかとも思い、少しの間、使用を控えてみました。

しかし、それで肌の調子が改善することもなく、睡眠時間を6時間以上確保する機会がしばらくできた後、明らかに吹き出物がマシになったので、モイストリフトプリュスセラム自体が肌に影響することはなさそうという結論に落ち着きました。

かといって、塗ることで吹き出物が改善するというわけでもないので、やはりモイストリフトプリュスセラムはシワ・たるみ対策で使用するものであって、あとはきちんとした睡眠をとるなど、日頃からの規則正しい生活で改善するしかなさそうです。

ホームページによると、約2週間ほどで肌変化が実感できるとのこと。効果を目で確かめたく、実際に写真右側の半顔だけに使い続けてみました。そうすると、わざわざ手で頬を押し上げなくても、明らかに変化が見られました。

普通にしていても目元のあたりが少しふっくらしていますし、笑うと、よりその違いがよくわかります。モイストリフトプリュスセラムを塗り続けていた側に、年齢を感じさせるしわが全く出ません!

公式サイトはこちらへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。