アマランス APP-Cフラ セラム【ビタミンC美容液】のレビュー&効果

「APP-Cフラ セラム」を使い始めるちょっと前から続いていた体調の悪さ、睡眠不足に加えて暴飲暴食が続き、肌のコンディションは最悪な状態に。あまりに酷かったため、もしかして化粧品を替えたからかと一時期使うのをやめてみましたが、状態は変わらず。

これは化粧品のせいではないと判断し、そのあと1か月ほど使い続けてみましたが、正直なところ、肌の調子が改善しているような感じが実感としてはあまり感じられていません。(塗った場合と塗ってない場合の違いがわかるように、写真左側だけ「APP-Cフラ セラム」を使い続けていました)

Before

After

というのも、ニキビはずっとできっぱなしで、悪化することも多々あり、肌のハリどころか、顔全体がなんだか老けた感じに…。最大の原因はずっと続いている睡眠不足だと思われます。睡眠は本当に大切ですね。

ただ、そんな最悪なコンディションであっても、「APP-Cフラ セラム」をめげずに使い続けていたことで、ニキビの数自体は減っているような気がします。使い始めの頃は、額を中心として、鼻筋から頬にかけてもできていたニキビが、最近は額にしか見られません。これは、「APP-Cフラ セラム」を使い続けていたおかげなのでは、と思っています。

また、毛穴のたるみも、若干マシになっているような…? 同じくらいのアップでよく目立っていた毛穴が、あまり目立たなくなっていると思いませんか? そういえば、最近化粧ノリが前よりもいいような気がします。

生活習慣が改善していないにもかかわらず、そんな最悪のコンディションの中、成果をだしてくれる「APP-Cフラ セラム」。これ、睡眠時間をちゃんととって、規則正しい生活習慣に戻せたら、かなりすごい効果が見られるんじゃないでしょうか!?

公式サイトはこちらへ

見た目と使用感

機能的で見た目も可愛い容器

「APP-Cフラ セラム」の容器、とても可愛いです!

ガラス製のこじんまりした容器で、底はシルバーの土台になっているという可愛らしい外見となっています。でもこちら、実は特殊なエアレスポンプとなっているおり、使用中に中身が空気に触れることがないため、酸化せずにいつでも清潔な状態で使用できるという、なかなか機能的な容器でもあるんです。

具体的には、使う度に底が上がって行くような作りになっており、中に空気が入ることがありません。ありま、せん……あれ? 空気、入っているような…?

さらに、ポンプが押せなくなった後は蓋を開けて最後まで使える仕様になっているそうなので、無駄なく使い切ることができるのは嬉しいですねっ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。