TBC「スーパー脱毛」の体験&レビュー|痛みはあるけど効果あり!

脱毛サロンでできる施術は「光脱毛」がほとんどです。
黒いものに反応する光を当てて、毛根を焼いて、毛が生えてこないようにする施術が主となっています。

そんななか、TBCは「毛穴ひとつひとつに微弱電流を流して、完璧に毛をなくす」施術ができます。この施術ができる脱毛サロンは、TBCくらいなもの。

実際にTBCで施術を受けたので、レポしてみたいと思います!

TBCのスーパー脱毛は「マジで痛い」

脱毛サロンの光脱毛は、光を肌全体に当てる施術なのでほとんど痛みがありません。
痛みがあったとしても、「ちょっとちくっとするかな?」という程度です。

それに対して、TBCのスーパー脱毛は「マジで痛い」です。なぜならTBCのスーパー脱毛は、毛穴ひとつひとつに細いハリのようなものを差し込んで、毛の根元をじゅわっと焼き切っているから。

私はTBCの体験キャンペーンを利用して「100本スーパー脱毛してもらった」のですが、とにかく痛い!注射ほどの痛みではありませんが、安全ピンをまちがってちくっと刺してしまったときのような、小さなちくちくした痛みが何度も何度も繰り返されました。

光脱毛なら毛の太さや濃さによって「痛いところと痛くないところがある」のですが、スーパー脱毛は「すべてが痛い」です。濃い毛だろうが薄い毛だろうが、足だろうが腕だろうがどこでもとにかく「痛い」です。

スタッフさんは「痛いですか?痛いですよねぇ、でも頑張って、我慢してくださいね」という塩対応。TBCは脱毛サロンで、医療機関ではないので残念ながら麻酔はできません…とにかく我慢、我慢です。ちくちく痛いので身体がびくっとなりそうになりつつ、びくっとなるのをこらえながらの施術でした。

公式サイトはこちらへ

TBCスタッフの手際はとてもいい!

「ちょっと前の機械に比べて、いまは痛みの少ないものになったので、以前に比べればマシだと思います」と言われましたが「以前」をまったく知らない私にとって痛みレベルの変化なんて分かったもんじゃありません。

ちくちく痛くて正直苦痛な施術ですが、施術してくれるスタッフさんはかなり手が早くて、正確!10分ほどで100本処理してもらえました…!

正直、もっと時間がかかると思っていたので、10分ほどでさくっと終わったのは驚きでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。