C3(シースリー)のレビュー&脱毛効果

全身脱毛系って「月額と言いながらローン支払い」だったり「予約が取れないのにお客集めは必死でやってる」であったり、あまりいい印象がないんですよね。

大手で人気のシースリーも、そういうサロンなのかなと不安に思いながらも行ってみました。

でも、シースリー、他の全身脱毛系とちがって良心的で、お値段もそんなに高くない!思ってたほど悪いサロンじゃなかったシースリーをレポしてみたいと思います。

シースリーのいいところ

料金が分かりやすい

シースリーは一定額支払うことで、何度でも満足するまで無制限で脱毛することができます。

料金は地域差があり、407,638円~420,028円です。ぱっと見「高いな」と思いがちですが、何度でも好きなだけ通えるので、回数を決めて通うパックプラン制のサロンより、最終的には安く済むと思います。

たとえば20回通えば1回当たりの料金は20,382円、30回通えば13,587円。全身脱毛の平均価格はサロンで15,000円~25,000円、医療脱毛なら20,000円~30,000円くらいですから、比較すればシースリーはかなり安いということが分かります。

一括支払いのほか、月々ローン支払い(5,800円~)契約することもできるので無理なく支払いができます。

予約はコチラへ

ローン支払いでも金利がかからない!?

これ、カウンセリングで聞いてすごくびっくりしたんですけど、シースリーは月々分割支払いにしても、ローン金利がかからないんですって…!しかも分割にしているのに手数料すらかからないそうです。

シースリー公式サイトにも「ご契約時に必要な金利手数料をシースリーでご負担致します。」と明記してあるので、これは信じていいのでしょう。

「脱毛したい、でもお金がない…ローンの金利は払いたくない」という方にぴったりのサロンではないでしょうか。

契約が「無期限」

たいていのサロンで「契約期限」というものがあって、期限内に通いきらないといけないんですが、シースリーはなんと「無期限」。契約期限がないので、何年でも、極端な話何十年でもシースリーが経営を続ける限り、脱毛に通うことができるそうです。

私の実体験ですが、脱毛って、やってもやっても毛が生えてくるんですよ…。

15回くらい脱毛施術を受けて「もう生えてこないでしょ!」と思っていたら、1年くらい経って細い毛がにょろにょろ…ってことは「脱毛あるある」です。「またかよ!まだ生えてくるのかよ!」と思ったことが、何度あったことやら。

シースリーなら「生えたらまた行けばいいや」と思える、これかなりイイと思います。実際シースリーに通っているひとは、半年~1年くらいあけて「生えたのできました~」という方も多いそうです。お金さえ払ってしまえば何度でも、何年でも通える、これはかなり魅力的です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。