WORLD FAMILY SALEに参戦!早朝から並ぶのが必須!

みなさん、1年を通してのお洋服購入事情ってどんな感じですか?そしてどんなお店で購入しますか?

我が家は収入が多くないわりに、子供の習い事、保険などにお金がかかり、食費だろうが、衣服だろうが、節約しても毎月マイナスをたたき出しているので、良いお店で購入なんてとんでもありません。

周りのママ友はいつもカジュアルでも綺麗な装いなので見習いたいものの、先立つものがないので実現はなかなか難しいです。ですが一応衣服は色々な手段を駆使して何かしら流行のものを買うようにしています。

そんな私の購入先は、ネットであったり、近くのショッピングモールに入っているようなショップ、たまにはイズミヤとかだって利用しちゃいます。基本的には自分の好きな形なら何でも大丈夫派です。

でも、「ここのお店が好き!」「20代後半から30代後半の服が欲しい!」など、好みもそうですが、年齢が上がるつれて利用できるお店が徐々に絞られてきますよね。

私も明らかに年齢に不相応なお店には、自分好みの服があっても、入りづらくなりました。年齢的にも良いお値段の服を着る年齢に差し掛かっているのでしょうが、そんなお店も入りづらい…という訳で、衣服を買うのも一苦労な感じです。

また、子供もいるので、平日のお買い物はいつも近場しかできません。時間制限があるとなかなか集中して選ぶことができないんです…。土日も家族の御飯の支度もありますし、とにかく「気合い!」がある日でないと一日中ショッピングなんて無理です。

でも今回、友人が「WORLD FAMILY SALE」の招待状をくれました!衣料品で有名な「WORLD」。その「WORLD」が手がける色々なブランドの衣料品、雑貨等がお安く買えるSALEイベントです!これは行くしかない!

初めてのことには躊躇してしまう私ですが、友人が連れて行ってあげる!と誘ってくれたので、一緒に行ってきました。友人は2度目なので、色々と前回の反省踏まえ今回大満足なお買い物が出きたようなので、そのことも含め、レポートしていきたいと思います。

WORLD FAMILY SALEって?

WORLD FAMILY SALEとは、「WORLD」が手がける色々なブランドの衣料品、雑貨、シューズもろもろが1つの会場に集結し、お安く購入できるSALEイベントです。しかもどれもほぼほぼ70%OFF!

婦人服はもちろん、紳士服、子供服も集結しています。春夏もの、秋冬もの、それぞれ多少の数の差はありますが、とりあえず1年を網羅できそうな衣料品が揃います。

輸入ブランドものもあったり、協賛企業もコラボ出店しているので、お目当て以外のものもついでに…ということも!とにかくお買い物好きんな女性にはたまらないイベントです。

WORLD FAMILY SALEに参戦するには招待状が必要

このWORLD FAMILY SALE、誰でも参加できるわけではありません。
招待状が一人一枚必要なのです。

この招待状ですが、WORLDの関係者ルートで手に入ります。なので、知り合いにWORLD関係者がいる場合、その方から招待状をいただくと、誰でも参加できます。招待状の記載にもありますが、転売やネットオークションでの販売は禁止されています。

なので、知り合いの知り合いといった遠い関係でも、WORLD関係者がいるととってもラッキーですね!私は友人のご主人の親戚が関係者ということで、数枚いただいてきてくれたうちの1枚を今回ありがたく使わせてもらいました。

WORLD FAMILY SALEは年に2回

お得なWORLD FAMILY SALEですが、年に2回行われます。9月と3月に行われているようですが、金曜から3日間行われています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。