脱毛サロン「ストラッシュ」|店員さんに直接聞いた!Q&Aと価格

全国展開していて、その安さからいま大注目の脱毛サロン「ストラッシュ」。

大阪梅田店で取材してきました。店員さんに直接聞いたQ&Aと、ストラッシュの価格を写真といっしょに大公開!

ストラッシュ店員さんに聞いた!Q&;A

Q:ズバリ!混んでますか?

A:予約は埋まりがちですがドタキャンも多いので、空いた枠に入るお客様もたくさんいらっしゃいます。「予約が全然取れなくて通えない」というお客様はいません。みなさん契約期限内に通いきれています。

1カ月ごとに通うお客様が多いので、1カ月先までは埋まり気味ですが、2カ月後となるとたくさん空きがあるので取って頂けますよ♪

Q:施術できない部位ってありますか?

A:甲状腺のある首筋と、鼻の骨の部分、まぶたも施術ができません。粘膜部分もできませんのでVIOは粘膜ギリギリまでの施術になります。

Q:解約したときの返金は…?

A:パックプランの場合は、契約金額を回数割りして、未消化回数分から10%(10%分が2万円を超える場合は、最大で2万円まで)の違約金を引いた額を返金いたします。

無制限通い放題コースの場合は、6回以上施術を受けられている場合、返金はありません。
6回より少ない場合は、契約金額を6回で割って、未消化分から10%(10%分が2万円を超える場合は最大2万円)の違約金を引いた残額を返金いたします。

Q:人気プランはどれですか?

A:無制限コースが一番人気です。
こちらの料金表ですとパックプランと金額の差があるように見えますが、実はキャンペーンなどをご利用いただくことで、18回パックと無制限コースの差は24,000円程度となるので…みなさん「その程度の差なら無制限を選ぶ!」と、無制限コースをお選び頂いております。

Q:ストラッシュの客層は?

A:20代~30代半ばの方が多いです。中には中学生、高校生の方もいらっしゃいます。50代の方も通われているので、幅広いですよ。

Q:痛みや肌荒れが起きる可能性は?

A:痛みを感じられる方はほとんどおられません。どちらかというと「熱い」「あたたかい」と感じられる方が多いです。
肌荒れはごくまれにですが赤い発疹がでたりする方もいらっしゃいます。火傷などの症状が出られた方はいまのところいらっしゃいません。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。