ストラッシュ梅田店でヒザ脱毛体験|おすすめポイント教えます!

今回はストラッシュの口コミまとめと、実際に施術を体験してみた感想を書いて行きます!

ストラッシュの施術は超早い!

私、脱毛マニアなので、これまでミュゼやエピレ、レイビス、脱毛ラボ、銀座カラー、ジェイエステなどいろいろなサロンへいってきたのですが…これは断言できます。

「ストラッシュの施術が一番スピーディ!!」

たいていの脱毛サロンで、ジェルを塗る→照射→ジェルをとる→お冷やしタオルを乗せる…という手順で、どれだけ早くても全身脱毛は2時間半~3時間くらいかかりました。

しかし、ストラッシュ!
ジェルを塗る→照射→ジェルをなじませて終わり、なので、なんと全身脱毛にかかる時間は1時間~1時間半ほど!

実際に施術をしてもらいました。

スタッフさん「ではジェルぬりますね」
私「手でぬってもらえるんですか?」
スタッフさん「そうです~!このほうが冷えすぎませんし、マッサージ効果も兼ねて♪」
私「ほんとだ、冷たすぎないジェルとてもいいですね!」

スタッフさん「では機械当てますね」
私(ジェルいい香りだな~、施術痛くないといいけど…)

ぴかぴかぴかぴかぴかー!

私「!!?」

スタッフさん「はい終わりました~!ジェルなじませま~す」

私「お、終わっ…もう終わりでいいんですか?」
スタッフさん「はい、お冷やしはありません。ジェルに鎮静効果と美肌効果があるので、お肌に浸透したらそれでおしまいです」
私「素晴らしいです」

思わず「最高かよ」と言ってしまいそうなくらいストラッシュの施術は素早く、そして冷えもべたつきもないものでした。

全身脱毛系サロンに通われたことがある方なら「冷えないのめっちゃ良いね!?」と思って頂けるはずです。

とくに脱毛ラボやミュゼの極寒ひえひえジェルを全身にた~っぷり塗られたあげく、冷えタオルで全身覆われた経験のある方なら、ストラッシュの施術の良さがわかっていただけるはずです。

予約はコチラへ

ストラッシュのここがいい!

今回取材でお伺いしたのは、ストラッシュ大阪梅田店。

東梅田駅から淀屋橋方向に歩いたところにある、ガラス張りのきれいなビルの7階にあります。

店内は白を基調としていておしゃれできれい。

まず驚いたのが部屋数が多いこと!
10部屋もあります。

どのお部屋もカーテン間仕切りで「声が聞こえちゃうかもな~」という不安はありますが…中はどの個室もきれい。ベッドも大きめでゆったり横になれます。

入ってすぐ、スリッパがあるので、床も衛生的。
どこもかしこもぴかぴかで好印象のストラッシュ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。