全身脱毛おすすめサロン|料金だけ選んではダメ!

「どうせ脱毛するなら全身脱毛しちゃいたい」と思いますよね。

パーツごとにサロンを変えて脱毛だとか、お金ができたら追加契約だとかやっていると、いつまでたっても脱毛が終わらず、何年も脱毛サロンに通い続けなければいけません。

医療脱毛に比べて毛の減りは遅いですが、それでも3年も脱毛サロンに通えば十分つるつるになれます。

サロンのほうが痛みが少ないですし、安価なので、全身脱毛はサロンでOK!
ただし、どのサロンでもいいというわけではありません。

とくに全身脱毛となると、サロン選びはより慎重にしなければいけません。

実際に筆者は「脱毛ラボ」「エタラビ」「銀座カラー」「キレイモ」に行ってみましたが、どれも特徴が異なり、良いと思えるサロンもあれば最悪なサロンもありました。

実際に行ってみた感想と、おすすめ全身脱毛サロンをご紹介します。

一番良かったのは「キレイモ」!

キレイモ 評価

接客 ★★★★★(丁寧で明るい!)
勧誘 ☆☆☆☆☆(勧誘なし!)
雰囲気 ★★★★☆(シンプルできれい)
プラン ★★★☆☆(分かりやすくてそこそこ安い)

脱毛ラボや銀座カラーにくらべて、遅くにできた「キレイモ」。

接客よし、プラン内容よし、施術丁寧、なにより勧誘なし!!

まずキレイモの月額ですが、その名の通り「月謝制」の「月額」です。
毎月決まった額を支払い続けることで、満足できるまで何カ月でも通うことが出来ます。

パックプランもあって、こちらも6回114,000円、12回212,040円と安い!

なによりいいのが「通常プランの『顔脱毛』も含まれている」という点。

脱毛ラボは一応顔脱毛も含まれていますが、「鼻下」「あごまわり」「もみあげ」のみなんですね。
銀座カラーは顔脱毛が別料金。

キレイモは、月額・パックどちらのプランでも「鼻下」「あごまわり」「ほほ」「おでこ」「鼻」すべて施術対象となっています。

もちろんキレイモ、脱毛範囲に「VIO」も含んでおり、本当の意味での全身脱毛ができるサロンです。

安くてこれだけ施術できて、さらに接客態度もかなり良かったですし、店内はきれいで気持ちよく過ごせる雰囲気。

勧誘もなし!
私は初回カウンセリングで「どうしようかな」と迷ってその場では契約しなかったのですが「ご納得いただけましたら、またお越しくださいね」と、強引に引き止めることは一切なく、笑顔で見送ってくれました。

総合的に見て、全身脱毛サロンで一番おすすめは、キレイモです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。