Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ口コミ・レビュー|結果、圧迫感はなし!

以前購入して使っている「導(MICHIBIKI)」というナイトブラがあるのですが、この「導」、生理前で胸が張ってる日につけるとちょっとキツい…

ということで、ゆるいナイトブラを探してこちらを買いました。

Viage(ヴィアージュ)というものです。

「締め付けがなくて快適」という口コミを信じて買ってみたところ…

たしかに!
全然、締め付けない!!

かといって、ゆるゆるというわけでもなく、しっかり背中やワキの肉はホールドされています。それに寄せ上げ効果も少しはあるので、ちゃんと谷間ができました。

Viage(ヴィアージュ)、かなり伸びる素材です。

スポブラタイプで、アジャスターやホックはついていないので「調整できるのかな?」と心配でしたが、とにかく良く伸びて、身体にぴったり沿うので、これといって調整の必要はなし。

のびのびなので寝ても苦しくなく、朝起きて「そういえばブラ付けてたっけ!」となるほど、締め付けも苦しさもないViage(ヴィアージュ)。

ナイトブラとしてかなり優秀!

夜、おっぱいの形は整えたいけど、寝苦しいのは嫌、という方にぜひ付けてみてほしいブラです。

Viage(ヴィアージュ)vs.安物のブラ!比較してみました

1,000円以下の安いブラジャーと比較してみます。
まず安物着用。

Viage(ヴィアージュ)着用。

しっかりお肉をホールドして、盛れています!

ただ、Viage(ヴィアージュ)は「寄せ上げによる盛り」というより「厚手のパッドによる盛り」感のほうが強いかな…?

私のように貧乳で、左右のバランスも悪くて「なんでもいいからとにかくきれいに盛りたい!」というひとにとったら、すぐに盛れて便利なブラなのではないでしょうか。

公式サイトはこちら

Viage(ヴィアージュ)着衣時はどうなるのか?

まず、Viage(ヴィアージュ)をつけず、ブラなしで服を着てみました。
ぺったんこでどっちが正面だか分からないくらいです。

Viage(ヴィアージュ)を着用。

極端に胸が大きくなる…ということは、残念ながらありませんが「きれいなバストライン」にはなれました。

一応、垂れて老けたバストにならないように、一生懸命Viage(ヴィアージュ)のなかに肉を入れて、アンダーをぐいぐい持ちあげてみたのですが…

横から見ると、そこまで若々しいバストというほどではありませんね。

もう少し、乳首がぴんと上を向くくらい、若いバストを期待していたのですが。
35歳、年齢相応って感じです。

でもViage(ヴィアージュ)を着用していないときよりは、よほどきれいなバストラインになれたので、そこは評価したいです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。