ジョウクリニック大阪院で脱毛レビュー|院内の雰囲気を写真で徹底公開!


2018年2月現在。

大阪院(本院) 姫路院  松山院
高知院  那覇院 安城院  京都院
7医院ある「ジョウクリニック」。

医療脱毛のほか、脂肪吸引やワキガ治療など幅広い美容施術ができるクリニックとして注目をあつめています。

今回は、ジョウクリニック大阪院で、脱毛施術をしてもらってきました!

ジョウクリニックの中の写真をたくさん撮ってきましたので、ジョウクリニックが気になっている方は、ぜひご参考になさってください。

ジョウクリニックのQ&Aはコチラへ

医師によるカウンセリング

カウンセリング用の個室に案内されました。カウンセリング用紙を書いてまっていると、まずスタッフさんがやってきて、カウンセリング用紙を見ながら簡単な質問。

「以前、脱毛されたのはいつですか?」
「半年以上前です」
「じゃあ問題ありませんね!先生きますので少々お待ちください」

医師がやってきました。
医師は男性。話し方がおだやかで、分かりやすかったです。

施術の注意事項が書かれた紙を見ながら、赤ペンでマルや線をひきながらの説明でした。

医師との話は5分くらいで終了。

その後、またスタッフさんがきて、プランや契約の細かいところの説明をしてくれました。

医師は、正直言って「ちょっとお堅い感じのひとだな」と思ってしまいましたが、最後にはちゃんと「分からないところ、不安なことはないですか?」と聞いてくれたので、そこは良かったです。

スタッフさんは、医師とちがってフランクな雰囲気で、「なんでも聞いてください~!」とにこにこ笑顔。とても話しやすい方でした!

カウンセリングの終わりに
「気になるところ、不安なところはないですか?」
と聞かれたので、キャンセル料について聞いてみました。

契約の説明書には「キャンセルしたときは所定のキャンセル料がかかる」と書いてあったので「これ、結構厳しい規約ですね?」と聞いてみれば

「書いてるだけで、実際にキャンセル料はいただいてないんです!」
という笑顔の回答!

「よっぽど悪質で、何度も何度もキャンセルされるようなお客様でしたら、キャンセル料をとることもあるかと思いますが、いまのところ、キャンセル料はいただいてません」

「当日ドタキャンでも?」

「はい!みなさん、何度も繰り返しキャンセルされるようなことはなく、一度キャンセルしたら次はかならずきてくださるお客様ばかりですので、そういうところは柔軟に対応しております」

このほかジョウクリニックには「契約後に妊娠した場合は、契約期間(通常2年間)を延長してくれる」「毛が1~2本だけ残ってしまった場合はワンショット脱毛(1ショット540円)で施術してくれる」など、お客にとって嬉しいサービスがたくさんあることがわかりました。

公式サイトはコチラへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。