きらりのおめぐ実を2ヶ月間飲み続けた効果&感想

きらりのおめぐ実を飲んで2カ月経過。

ずぼらで忘れっぽいので、毎日真面目には飲めていませんでしたが、それでも2日1回ペースで飲んでました。

私が理想としていたのは、こういう口コミみたいな効果。

みなさん目に見えた効果を実感されていてうらやましいです。
当初「私もこうなるぞ!」と意気込んで購入したきらりのおめぐ実。

しかし現実は…
私の変化はこんな感じ。

はっきり言ってしまいますが、きらりのおめぐ実、飲んでてほぼ効果なし。変化らしい変化を感じることは、残念ながらできませんでした。

きらりのおめぐ実、お値段以上の効果なし

最初は「ビタミンがとれてるから、肌に絶対良いはず!」と思っていて、ニキビもできなかったので「これはよさそうだ!」と思っていました。しかし1カ月続けても、2カ月続けても、それ以上の効果は得られず…。

上記の通り、顔のはりも、肌の調子も2カ月前とほぼ同じ。ホウレイ線もくっきりのまま。

定期便で購入したので、1回目こそ1,980円で「まぁ許せるお値段かな?」という感想でしたが、効果を実感できないまま2回目3,980円、3回目も3,980円…高いっ!!

気休め程度に飲むにしてはあまりにも高すぎる出費でした。
きらりのおめぐ実、残念ですがもう続けません。

解約します。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。