女の子のグッズはサン宝石がおすすめ!

サン宝石という会社をご存知ですか?

女の子の夢のような通販カタログなのですが、これがまたリーズナブルで使えるんです!

初めて「サン宝石」で娘の商品を頼んだのですが、こまこましているものが大好きな女のこには堪らない小物ばかり!今回はその「サン宝石」を利用したきっかけからお店の対応、また「サン宝石」を知って思ったことなどを書いていきたいと思います。

「サン宝石」購入のきっかけ

今年年長になる娘がいるのですが、買い物に行くと何かと小物を欲しがります…。上に男の子のお兄ちゃんがいるのですが、そちらは全くお買い物に興味なし。とにかくお買い物なんて苦痛でしかない様子…。そんな正反対の子供たちなので、お買い物にはいつも休日に娘と2人で行くことが多いです。

でも連れて行くとこれまた値段に関係なく「あれが欲しい」「これが欲しい」とほんとにうるさくて、ようやく自分のものを見るころになると「トイレ~」やら「疲れた~」なんて言って見せてもらえず帰宅することもザラです。

そんな毎回の買い物…面倒くさいと思っていたのですが、最近「ちゃお」という雑誌等によく付いている「サン宝石」という小物雑貨の通販ページを見て初めて購入しました。

きっかけは家での引きこもり

この冬は例年にないくらい寒いですよね…。

寒さにめっぽう弱い我が家なのですが、兄が突然の高熱&嘔吐!土日を挟んだので元気な娘にとっては退屈な日々。しかも幼稚園でのちょっとした大会が終わってプレッシャーから解放された娘、もちろんどこかにお買い物にいったりしたいでしょう…。

でもさすがに嘔吐のある子供を主人に託すのもかわいそう…と思い、漫画の内容は6歳には到底分からないのですが、付録が可愛い「ちゃお」を買って来てあげました。

付録で遊んで満足するだろうと思いきや、娘のお買い物欲は止められずグズグズしていたところ、たまたま目にした「サン宝石」の小物雑貨のカタログページ…。娘が食いついたのは言うまでもありません。

「サン宝石」で購入したもの

娘は1000円以内でという約束をしていたので、シールやヘアゴム、スクイーズ、ストラップ、メモ帳等を購入しました(画像は集められたもののみです)。

「サン宝石」の良いところ!

さて、「サン宝石」のカタログを手にして購入するにあたって色々気になるのは親ですよね。色々な詳細を読んで注文したのですが、「サン宝石」の良いところをご紹介したいと思います。

「サン宝石」は価格がありがたい!

子供の雑貨というと、例えば商業施設に入っているような店舗ではかなかいいお値段がすると思います。もちろん可愛いし買ってあげたいけれど、毎回は無理…と思いますよね。もちろん我が家もそうです。「300円まで」「500円まで」そんな区切りをつけないと、子供は無限にお買い物してしまいます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。