導(MICHIBIKI)リメイクアップブラのレビュー|超簡単に美乳効果を実感!

こんにちは、貧乳です。
人生で美乳を誇れた時期はわずか1年ほど、授乳期だけ。

授乳が終わり、子供も小学生になった今、おっぱいはしぼみ、ただ「肉の板にレーズンがついているだけ」の貧相な見た目になってしまいました。

これが、リメイクアップブラ「導(みちびき)」を使ったところ…

美バスト!
きれいなライン!!

普段使っている安物のブラジャーと比較してみると…

安物着用。

リメイクアップブラ「導(みちびき)」着用。

全然違う…!
まずバストトップの位置が劇的に変わりますし、おっぱいの整い具合もまったくちがうので、見た目も雲泥の差。

安物のブラジャーは「ただ肉を押さえて乳首を隠してるだけ」という感じですが、

リメイクアップブラ「導」は、脇や背中やらから余っている肉を寄せてきておっぱいを最大限盛り上げている、という感じです。

パッケージに書いてある「脇肉流動」の文字に偽りはないな、とつけてみて実感しました。

公式サイトはこちら

リメイクアップブラ「導」は着衣時も効果あり!

普段つけている安物のブラジャーをつけた状態でタンクトップを着てみました。
谷間は残念ながらありません…

リメイクアップブラ「導」をつけて、タンクトップを着てみると…

きれいに谷間ができました!
私、自分のこんなにきれいな谷間見たのはじめてかも知れません。

横から見たラインがこちらです。
未着時。

リメイクアップブラ「導」着用時。

正直、すごくバストが大きくなって見えるというほどではないのです。でも形が整って、若々しいハリのある形になってくれるので、「爆乳はいらないけど、美乳は欲しい」という方にぴったりなのではないでしょうか。

「導」はボディライン引き締め効果もあり!

とくにボディラインをきれいに魅せたいときに、リメイクアップブラ「導」を着用するのがおすすめです。

こちらはユニクロの極暖ハイネック(Mサイズ・身体にぴったり)を着たときの写真ですが…

まずノーブラで着た時。
乳首がめちゃくちゃ目立ってますね…ぺったんこですし、ウエストのくびれも見当たりませんし、まさに「洗濯板」状態。

リメイクアップブラ「導」着用時。

ボディラインがきれい!

「導」が脇肉や、肋骨の下あたりのたるんだ肉も引き締めてくれているので、ウェストのくびれも強調されました。

横から見た図

未着用

「導」着用時

ちょっとかがめば、なんとも女性らしいボディラインに。

友達の結婚式でドレスを着る時や、Tシャツ一枚で活動するときなど、即席で「ボン・キュッ」ラインを作りたいときに「導」はおすすめです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。