えがおの青汁満菜の最安値

我が家が愛飲している青汁があります。
株式会社えがおが販売している「えがおの青汁満菜」という青汁です。

この青汁、定価は1箱31袋入り 3,240円なのですが…たまたまこれ↓を見つけて私「はっ!?(怒)」と思わずキレてしまいました。

楽天市場で、セール価格「1,000円」

何度も言いますが、私、普段これを3,240円で買ってるんですよ…?

ちょっと高いなと思いながらも、美味しいし飲みやすいし、なにより子供も飲めるということで、高いなぁって思いながら3,240円出して買ってたのに…。

1,000円ってなんなの!?
知ってたら毎回セールのときに買ったわよ…!!(怒)

しかもポイント20倍!!
これならなおさら楽天セールのときに買ったわよ!

知らなかったとはいえ、これまで4箱くらい定価で買っちゃったことを悔やみます。えがおの青汁満菜を愛飲している方、ぜひとも楽天買い周りセール(楽天マラソン)のときをお見逃しなく。

ちなみにセール期間中ずっとというわけではなく、3時間だけのタイムセールでした。商品を「お気に入り」に入れたり、楽天市場株式会社えがお公式をお気に入りに入れておくと、情報を手に入れやすいかと思いますので、ぜひお試しください。

「楽天スーパーDEAL」も安い!

1,000円という激安までは行きませんが、「スーパーDEAL」のときに買うのもおすすめです。

ポイント還元率が非常に高い「楽天スーパーDEAL」のときなら、5箱セット=16,200円購入で、ポイント還元4,860円。実質1箱2,300円くらいになるのでオトクです。

短期間で終わってしまう楽天マラソン買い回りセールと違って、DEALは2~3週間くらい開催されていて比較的期間が長いので、こちらなら買いそびれることなく、お得に購入できるのではないでしょうか。

公式サイトなら「えがおポイント」が貯まる!

楽天市場での購入は、上記のとおり安いのですが、残念ながら定期コースがありません。楽天市場で日常的にお買い物をしていて、ポイント還元を狙っているという方なら断然楽天市場がおすすめですが、そうでない方は公式から買うことをおすすめします。

「株式会社えがお」の公式サイトで無料会員登録をして、えがおの青汁満菜をはじめとする健康商品を購入することで、ポイントがたまる仕組みがあるからです。たまったポイントは健康美容グッズや、生活雑貨、くまモン製品などと引き換えることができます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。