エレクトーレ|フェイストリートメントモアモイストのレビュー

フェイストリートメントモアモイストの定期便を頼んだところ
初回限定でフェイスソープなどのお試し品が付いていました。

フェイストリートメントモアモイストはもちろん、お試しも期待していたので、どれくらい使えそうかな~と楽しみに開けてみると…

これは結構使えそう!

洗顔から基礎化粧まで肌の変化を1週間は見られるかな!という感じでしょうか。最後の保湿ジェルだけ少し少なめですが、充分試すことが出来そうです。

公式サイトはこちら

フェイストリートメント習慣を朝晩の2回体験!

私の場合、本格的に洗顔するのは入浴時の1回なのですが、今回はより肌の違いを実感できるように朝晩の2回、付属のお試しも使いながら実践しました。

下のような洗顔の流れも入っていたので、手順通りにしてみました。

まずはフェイスソープで洗顔

こちらのフェイスソープにも先述したエレクトーレ独自成分「ミネラルオーレ」が配合されています。

粘土のような色で一瞬戸惑いますが、「ミネラルオーレ」が「クレイ状」ということなので納得です。

早速ネットで泡立てて使用しました。

ささっとネットで泡立ててこんな感じ。

柔らかいもちっとした泡が出来上がりました。さすがに手で泡立ててもこうはなりませんので、出来たらネットを使ってください。

こう見るとやはりくすみが隠せません…。

そして朝だからと油分がでているかと言えば乾燥肌なのでそんなこともありません。しっかり泡をなじませていきます。もちもち泡で気持ち良いですが、やはりちょっと土というか、天然のニオイがします。もちろん香料不使用なのでそれも納得です。


少しの量で泡立つので全体的にしっかり洗うことができます!

洗顔後です。

本来顔も手も濡れたままでフェイストリートメントモアモイストに移るのですが、撮影のため少しタオルで水分と取りました。まだ突っ張る感じもありません。

洗顔後にフェイストリートメントモアモイストを使用


これくらいのサイズで100gです。

こちらを濡れた手濡れた顔にONします。

手のひらにさくらんぼ大くらい。これをよく伸ばして顔に伸ばしていきます。

説明書きでは分かりやすくミネラルオーレの色が出ていますが、実際伸ばすとそれほど分からないくらいの色味です。でも確かにしっかりついている感じ。

フェイストリートメントモアモイスト、は、「お顔のトリートメント」という感じなので、髪で言うとヘアトリートメントのようなものですよね。

続きは2をクリックね↓

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。