新宿の医療脱毛口コミ&部位毎のランキング

新宿には脱毛サロンや医療脱毛クリニックがたくさんあります。

「いろいろあって迷ってしまう」「どこがいいの?どう選べばいいの?」とお悩みの方も多いはず。

脱毛サロンと医療脱毛を比較して、一番異なるのは「効果」です。医療脱毛のほうが少ない回数&短い期間で、毛を減らしてつるつるすべすべお肌を目指せます。

この記事では、5回通えばつるつるになれる、新宿にあって通いやすい医療脱毛クリニックをご紹介!

新宿で人気!脱毛クリニックの口コミ

アリシアクリニック


通常、クリニックの脱毛は3回目でも痛みを伴うことも多いのですが、皮膚への負担も少ないライトシェアデュエットを導入しているアリシアクリニックならこの通り。痛みが少なく、寝られちゃう脱毛ができるって理想的ですね。

安くて痛みの少ない脱毛ができるアリシアクリニック。大人気だからこそ、予約がなかなか取れないという悩みを抱えるひとも少なくないよう…
新宿はただでさえ人口密度が高いので、予約が取りにくいというのはどのクリニックも同じかもしれません。契約のときに「予約って何曜日が取りやすいですか?」「空いてる時間帯はありますか?」と聞いておけば安心です!

リゼクリニック


「リゼッリゼ~♪」のCMでおなじみのリゼクリニック。CMで登場する女芸人さん以外にも、たくさんのモデルさん、芸能人さんが通ってるんですね~!
ツイッターには「リゼクリニックに通ってるよ♪」という有名人がたくさん。とくに美意識の高いモデルさんが数多く通っているというのは注目です!

KM新宿クリニック


医療脱毛以外の美容施術も行っているKM新宿クリニック。人気のクリニックで予約は埋まり気味ですが、このようにリアルタイムで空き状況を確認できるため「通いやすい!」「行きたいときにすぐ行ける」と人気です。

クレアクリニック


クレアクリニックでは「ライトシェアデュエット」「メディオスターNeXT PRO」の2種類脱毛機械がありますが、ライトシュアデュエットのほうは口コミによると、ちょっと痛みがあるみたい…。
痛いのが怖いという方は、蓄熱式でジェルをぬってから施術するメディオスターを選んだほうがいいかもしれません。

渋谷美容外科クリニック


いくら医療脱毛とはいえ、完全につるつるを目指すには回数が必要のようです。でも、サロン脱毛だと10回やってもまだまだ毛が残るので、8回で数本しか残らないというのはなかなか効果ありなのでは!?

美容皮膚科メディエススキンクリニック


医療レーザー脱毛で一番心配なのは「痛み」ですよね。メディエススキンクリニックでは、希望に応じて麻酔をしてくれるんですね!これなら痛みに弱い方や、痛みが怖くて医療脱毛が不安という方も、安心ですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。