レジーナクリニックの評判が良いも理解できる!

予約に空きが出たら電話で教えてもらえる

レジーナクリニックは人気のクリニックですから、毎日予約が埋まり気味。

「予約取れなかったらどうしよう?」と心配な方、どうぞご安心ください。なんとレジーナクリニック「予約に空きが出たら、電話で教えてくれる」そうです。

「契約期間が迫っているひとから優先的に、電話連絡がもらえる」そうです。つまり電話連絡は「あと数カ月しか契約期間がないのに、なかなか予約が取れない~!」という方の救済措置なんですね。

筆者はいろいろな全身脱毛系サロン&クリニックに行ってきましたが、これまで「空きが出たら教えてくれる」ところはひとつもありませんでした。試しに脱毛ラボで「キャンセル空きがでたら教えてください」と言ってみたところ「そういうサービスは行っておりませんので、ご自身で電話して予約取ってください」と冷たい態度をとられて悲しかった記憶があります…。

他のサロンでも「こちらから電話をしたら、空き枠に入れてくれる」ところはあっても「空きがでたら電話をくれる」というところはいままでひとつもなかったので、レジーナクリニックのこの対応はかなりいいです!忙しい方や、自分から電話するのは苦手という方も通いやすいのではないでしょうか。

施術時の姿勢が苦しくない

全身脱毛にかかる時間、ご存知ですか?実は3時間くらいかかるんです。

「ベッドで寝てるだけでしょ?」って思いますよね。たしかに横になっているので楽そうに思えますが…ベッドが固かったり、寝心地が悪いと、3時間横になるってかなりの苦痛なんです。

たとえば固いフローリングのうえで3時間同じ姿勢で寝続けるって考えてみてください、身体が痛くなりそう、冷たそう、キツそう、どこか傷めそうって思いませんか?「寝心地がいい」というのは、脱毛するにあたりかなり重要なポイントなのです。

筆者が行ったサロン&クリニックで、ベッドにあまり気を使っていないところは「ベッドが固すぎて背中が痛くなる」「ベッドに分厚いビニールが敷いてあるせいで、汗が乾かずかなり不快」「枕が固すぎて首が激痛」なんてことが実際にありました。

レジーナクリニックはというと…ベッドふわふわ。寝心地がいいです。
さらに、体験してみてすごく驚いたことが…

レジーナクリニック、なんと「ふわふわ胸当てクッション」があるんです!

最初、施術室に入ったとき「これなんのためにあるんだろう?」って思ったんですね。だって他のサロンやクリニックで、こんなもの見たことがなかったので。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。