ファティーボ(fertivo)で太れるのか?夫が試した体験レポ!

健康診断で「痩せすぎ」と言われた夫。
身長170cmなのに体重は48キロしかありません。


ちなみにこの身長だと標準体重は64キロ。
どこからどう見てもがりがりで、痩せすぎです。

そんな夫が「ファティーボ」を試した結果がこちら。
ファティーボを試して2週間後、健康診断時は48キロしかなかった体重が…

50キロ!
2キロ増えました!

さらにウエストはというと…
ファティーボ開始前59cmで女の私より細かったお腹周りが、
61.5cmになりました!

夫自身「思ってたより体重が増えた」と喜んでいるファティーボ。

飲み始めて1週間目はさほど変化がありませんでしたが、2週間目に入ったあたりからお腹まわりが以前よりふっくらして、あばらの浮き具合がマシになっているように見えました。

2週間だけでもこの効果ですから、今後の効果も期待できます。3カ月間の定期コースで買ったので、今後も変化があればレポしてみたいと思います。

ファティーボは不味い

いくら食べても太れない夫。

一時期、夜中にポテトチップスを1袋、毎日食べ続ける生活をしてみたもののそれでも太れなかったそうです。

私は夫と出会って8年くらい経ちますが、独身時代はもちろん結婚してからも一度たりとも「太った」という言葉を聞いたことがありません。

ちょっと食べるとすぐ太る私からすればすごく羨ましいのですが、本人は「痩せていると貧弱に見られる」「年相応の貫録が欲しい」と、太るために夜食や間食を続けています。しかし夜中にラーメンを食べようが、丼茶碗いっぱいのご飯を食べようが、夫は全く太らないんですよねぇ…。

そんな夫が少しでも太ればと思い買ったのが「ファティーボ」です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。