エピレ茶屋町店で脇脱毛|3年通った脱毛効果がコレ!

全国展開している脱毛サロン「エピレ」。

いくつかサロン&クリニックに通いましたが、エピレはそのなかでも「一番ふつう」で「一番無難」なサロンでした。

これといって素晴らしいところもないかわりに、めちゃくちゃ悪いところもない、本当に「ふつうで無難なサロン」なのです。今回は、そんなエピレで体験したことを、レポしてみたいと思います。

エピレの脱毛効果

気になる脱毛効果ですが…こちら、エピレで12回ワキ脱毛した肌です。

ぱっと見ほぼ毛がありませんが…


よく見ると、にょろにょろ細い毛が…。
残念ながら12回やってもまだ毛が残ってしまっています。

最初のうちはどんどん抜けてきて「いい感じ~!」と思っていたのですが、10回過ぎたあたりから「まだ残る…」「まだ生えてくるの?」という感じで、思ったほどつるつるにはならず。

それでも最初に比べれば、濃さも量も劇的に減ったので、エピレの脱毛効果はたしかにあると実感しています。残ってしまった毛は、もうしばらく通ってすこしずつ減らしていこうと思っています。

ちなみにエピレで8回施術したひざ下がこちら。

つるーん!毛、なし!

脇よりひざ下のほうが毛が少なかったようで、こちらはほぼ完ぺきにつるつるになることができました。ワキもこれくらいきれいになっていればよかったんですが、さすがもともとジャングル状態だったワキ、そう簡単にはつるつるになりませんでした…残念。

公式サイトはコチラ

エピレは勧誘をしない!

エピレに通っていて一番いいなと思ったのは、勧誘が一切ないこと。

どのサロンも通っていれば一度や二度「追加プランはいいですか?」「こういうキャンペーンをやってるんですが」といった勧誘はしてきます。それが嫌で、通うのをやめたサロンもあります。

エピレは3年通い続けましたが、一度も勧誘行為を受けませんでした。こちらが「追加契約したいんですが」と言ったときだけ「こういうプランがありますよ」と教えてくれただけで、押しつけがましい勧誘や、スタッフ側から「追加どうですか?」といったことは一度も言われたことがありません。

そのおかげで、毎回気持ちよく通えましたし、「ここならずっと通ってもいいかな」という気持ちにもなれました。

ちなみにエピレではじめて契約したとき、契約したプランは「ワキ脱毛通い放題600円のみ」でした。「たった600円の契約なんて、嫌な顔されるかな」と不安でしたが「かしこまりました、では契約書を作ってまいりますね」と笑顔で応対してくれて、とてもうれしかったのを覚えています。

どのスタッフさんに当たっても気持ちのいい対応をしてもらえるので、エピレはスタッフの教育がとても行きとどいていて、徹底されているサロンなのだと、3年通って実感しました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。