阪急夙川駅から徒歩2分!“CAFÉ ATIK”

阪急夙川と言えば昔からお洒落なイメージがあります。

「夙川」という名称が入れば良いイメージだからと、夙川から大分離れたマンションですら「~マンション 夙川」なんて名前が付けられらたり、とにかくブランドイメージの強い「夙川」。

そんな夙川でランチを手頃にいただきたいなという方におすすめのカフェ「CAFÉ ATIK」について今回ご紹介していきたいと思います。

「CAFÉ ATIK」へのアクセス

“CAFÉ ATIK”へのアクセスは、阪急夙川駅が最寄り駅になります。

阪急夙川下車南に徒歩約2分で、グルメシティーの西側にあります。JRさくら夙川駅からは建石筋を北へまっすぐ行き、山手幹線を西の方向へ数百メートル行くとグルメシティーが見えるので、そのままグルメシティーを左手に、西の方へ歩いていただき、建物西側を少し南下するとお店に到着します。

前の道が狭く、お店の前はバスも通るので、なるべく徒歩か、自転車の場合はダイエーに停めるか、お店にくっつけて停めるか等の配慮をしてください。

お店の雰囲気

お店の雰囲気としては、外観は赤を基調とした落ち着いた雰囲気で、お店の中もそれほど席数は多くありませんが、カウンター席、ソファー席、テーブル席が計25席ほどあります。狭いと感じることもなく、丁度良い隠れ家的なお店です。

お店情報

「CAFÉ ATIK」のお店情報としては

ランチタイム
11時~15時“
カフェタイム
11時~23時(ラストオーダー22時)
ディナータイム
17時~23時(ラストオーダー22時)

定休日なし

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。