酵水素328選生サプリメントの効果&レビュー

生理前になるとドカ食いしたくなる私。
今回は運悪く、年末年始にその時期がかさなり…結果この体重です。

57キロ!

通常時53キロ~55キロ程度なのに、これはさすがにヤバい…ということで、12月半ばに買っておいたこの「酵水素328選生サプリメント」を飲み、ダイエットしてみることにしました。

代謝を良くすると人気の酵素サプリですが、はたして結果は…!?

7日後

56キロ!

わずか1キロしか痩せませんでした…。思っていたほどの結果ではなくがっかり。ダイエット詳細をレポしていきたいと思います。

酵水素328選生サプリの1週間の変化

毎日3粒、酵水素328選生サプリを飲みました。

食事の量はふつう程度、とくに抜いたり減らしたりはしていません。運動は軽いストレッチ程度。ウォーキングなどはしていません。

1週間の、見た目の変化がこちらです。

まず、正面から。


でっぷりとパンツに乗ってしまっているお肉。
4日目でもほぼ変化がありません。これが7日後…

すこしくびれができました!

まだお肉はズボンに乗ってるものの、へそがお肉に押しつぶされて凹むことなく、ちゃんと「ここがおへそです」と分かる形になってきました。

横から見た変化がこちらです。


こちらも初日~4日後はほぼ変わりませんが…

7日後、初日にくらべて、かなりウェストがすっきり。

なぜこれだけ変化があったかというと、便秘していたのがスッキリ解消したから。酵水素328選生サプリメントを飲み始めて2日目に便通があり、以後、毎日便通がある状態が続いています。

ときどき1日2回のお通じがあるときもあり、汚い話ですが「ちょっとゆるすぎるのでは…」というときもありました。私はもともと便秘気味か、出ても一日1回程度だったので、この変化は酵水素328選生サプリによるものかと思われます。

お腹にたまった老廃物がスッキリ出てくれたおかげか、酵水素328選生サプリを飲み始めて4日目くらいからは冷えをあまり感じなくなりました。身体が温かいので朝も布団からすぐ出られるようになりましたし、酵素の力、なかなかあなどれないなと思いました。

残念ながら体重は1キロ減っただけですが、お腹がスッキリしたのは非常に良かったですし、飲んでいると便秘しないというのは評価したいです。

公式サイトはこちらへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。