ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)|美脚ソックスのレビュー

コロコロローラーやリンパマッサージ、エステ、つぼ押し…あらゆる「むくみ対策」をやってみた私が「簡単で確実なむくみとりはないのか!?」と探した結果、出会ったのがこちら。

美脚ソックス「BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)」です。

1着6,200円と、靴下にしてはそこそこいいお値段するビキャクイーン。ケチな私がなぜ買う決意をしたかというと、ビキャクイーンの口コミが良かったから。それに消耗品ではなく着用するものなので、長く使えてコスパもいいかなと思い、購入。

ビキャクイーンの結果がこちらです。

ビキャクイーン着用前。むくんでぱんぱん、壁の白い部分がまったく見えないほどのふくらはぎ。これがどうなったかというと…

ビキャクイーンを着用後6時間経過。

ふくらはぎ同士が接している部分が減って、向こう側の壁もさっきより見える面積が広くなりました。ふくらはぎがすっきりして、隙間が産まれたのです。

さらに横から見ると、この通りすっきり。

計測結果がこちらです。

まずビキャクイーン着用前、ふくらはぎの一番太いところを計測すると「35.5cm」でした。

これが、ビキャクイーン着用後…「35.0cm」に!

ビキャクイーンを着用しているだけで0.5cmふくらはぎが細くなったということになります。

公式サイトはこちら

ビキャクイーンの引き締め具合を計測

ビキャクイーンを着用しているとき、どれくらいひきしめられているのか?

実際に測ってみました。
着用中の太さがこちら。

「34.0cm」です。素足のまま計測したときは35.0cmだったので、着用しているだけでマイナス1cmということに。靴下の厚み分、ふつうに測るより太いはずなのに、素足より細くなっているという結果には驚くばかりです。

(ただ、下にあった肉が上に押し上げられ、ひざまわりがもたついている感じもあります…ここはマイナスポイント)

黒の「細見え効果」だけでなく実際に引き締めてきれいな脚のラインを演出するビキャクイーン。引き締め効果のおかげで動いてもまったくズレてこず、見た目のきれいさをキープできています。

ビキャクイーンは、むくみ取りだけでなく、スカートやショートパンツで脚見せコーデをしたいひとにもおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。