湘南美容クリニックでIライン脱毛を体験&レビュー

美容外科クリニック大手の「湘南美容クリニック」。
大阪にはこれまで湘南美容クリニックの梅田や心斎橋に医院がありました。

医療脱毛に興味がある、でも、わざわざ電車で行くのは面倒…」とためらっていたところ、京橋医院が開院。自転車で行ける距離ということで、さっそく湘南美容クリニック、大阪京橋医院に行ってみました。

京阪本線・JR環状線京橋駅から徒歩3分

湘南美容クリニック、京橋院は京阪&JR京橋駅から徒歩3分ほどのところにあります。コムズガーデンを左手にちょっと進んだところにあるK2ビル、ガラス張りで大きなビルの4階です。

湘南美容クリニック医院内は落ち着いた雰囲気で、派手さはありません。
シンプルな調度品が設えられており、受付や待合は広々しています。


湘南美容クリニックの待合にはテレビや雑誌、ウォーターサーバーもあり、待っていてもまったく苦にならない工夫がされています。

カウンセリングは終始穏やか勧誘なし

湘南美容クリニックは、ネット予約して、初回カウンセリングへ行きました。カウンセリングは個室で行います。私が行った時は、女性医師がカウンセリングしてくれました。

湘南美容クリニックでは、医師の指名はできないそうです。男性の医師もいるそうなので、できるだけ女性医師と話しをしたい…という方は、前もって電話で伝えておいたほうがいいかと思います。

湘南美容クリニックのカウンセリング室は待合の横にあり、3畳ほど。狭くもなければ広くもない、シンプルな部屋です。

医師が脱毛のリスクや、どのように毛が抜けていくのか説明してくれます。非常に丁寧で、イラストを見せながら脱毛の仕組みをわかりやすく教えてくれました。

医師とのカウンセリングのあと、スタッフがやってきて、今度は料金の話になります。無理強いはなく、こちらの希望する箇所だけあっさり契約でき、勧誘はまったくありませんでした。

湘南美容クリニックは意外に安い!ポイント利用がお得

美容外科クリニックというとどこもエステサロンより高い…というイメージを持っている方、すくなくないのではないでしょうか。実は私も「クリニックは高い」という先入観があり、なかなか行けずにいました。

今回、湘南美容クリニックで契約しましたが、当時「両脇通い放題3,400円」というお得プランがあり、それにVラインお試しプラン1回3,980円をプラスして、総支払額は7,380円。

湘南美容クリニックの契約とともに会員(無料)になり、湘南美容クリニック専用ポイントサイトへ登録。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。