わたしのきまり|オイル系天然シャンプーのレビュー&効果

わたしのきまりの効果は抜群!

わたしのきまりと出会うまでは、髪がはねる!ぱさぱさする!

そして抜ける…若いころからはねまくっていた髪ですが、三十路もなかばにさしかかり、最近では細くなってどんどん抜けていくように…。父の遺伝子を色濃く継いでいるのであればハゲる運命なので、いまから戦々恐々としています。

普段はドラッグストアで500円くらいのシャンプーを使っているのですが、もしかしてシャンプーを変えれば髪質や頭皮状態も変わるのではと、思いきって天然系シャンプー「わたしのきまり」を買ってみました。

2週間毎日「わたしのきまり」を使ってみた結果がこちらです。
まず使う前。よくてこの程度。

最悪なときはこれくらいはねます。

これが、「わたしのきまり」を使って2週間後…

すとーんと素直な髪に!そして艶もあります。ハネが直ればいいと思って使っていたのですが、艶まで出て二倍嬉しいです!

サイドはどうなったのかというと…もともと後ろ髪は癖っ毛な私。
ビフォーはこんな感じで、毛先があっちこっちむいてぼさぼさです。

これが「わたしのきまり」を使って2週間後…アフター。

毛束がまとまり、すとんと素直におりました!

この写真は起きてすぐ、スタイリングをせずに撮ったものです。うしろは若干うねっているものの、毛束がまとまっているので、このまま外にも出られそうなくらい。

これまで馬油シャンプーは使ったことがありましたが、同じオイル系でも「わたしのきまり」ほどまとまらなかったですし、艶もそんなに出ませんでした。なので、「オイル系もたいしたことない」と、他のものは試さずにきたわけですが…。

今回「わたしのきまり」を使ってみて、目に見えて効果が分かり、オイル系シャンプーを見直しました。

この結果には大満足です!

公式サイトはこちら

わたしのきまりは子供にも効果が!

親が使っているものはなんでも使いたがる系男子がうちにはいます。小学一年生男子なので、スタイリングなんてしませんし、いつも髪はつんつん、ハネっぱなし。

そんなうちの子が「ママだけずるい!ぼくも使いたい!」と「わたしのきまり」を1回だけ使ってみた結果がこちらです。

髪の毛ぺたーん。つやつや。

あまりのぺたーん具合と、普段はまったく存在しないのに急にできた天使の輪に爆笑してしまいました。「帽子を長時間かぶっていたの?」ってくらい髪が寝ていて、しっとりしています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。